yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

ケセラセラ

 

 

 

 

 

こんばんは、☪︎*。꙳

 

 

 

今日は昼間コンタクトしたまま寝落ちてしまい(きのうも)

 


夜寝れなそう、とおもったけど

やはり夜型わい、、、、

 


今目覚めてる(ᯅ̈ )

 

 

 

 


ということで

 

 

 

 


昨日一昨日でゆーろぷめんよにんでぷち旅行してきたよ〜

 

 

 

女子旅というものは楽しいね⋆͛☽.゚

 

 

 

去年、1年後も行こうって言ってたの行けてよかった!

 

 

 

沢山話して笑って良き思い出が増えました

 

 

 

 


1年前を思い返すと

 


私は取り残されてるな、、、とかおもったりもするけど

 


また集まろんて話せるなかまがいるって心強い、っておもった!

 

 

 

生きがいが増えちゃったな〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

 

 


書くと長くなりそうだから、笑

 

 

 

その都度思い出したら旅行の話していきますね笑

 

 

 

というかこの2日間くらいでおもったことたくさんあったはずなのよね、

 

 

 

それもその都度で、(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

1個思い出したこと書いて寝ます❕

(ねるどりょくをするw)

 

 

 

 

 

 

最近Mrs. GREEN APPLEさんにハマってるお友達がいて、

 

 

 

 


わいそんなにちゃんと曲聴いたことなかったな、と思って

(青と夏 無意識によく聴いてた)

 

 

 

改めて

多分いちばん有名な「ケセラセラ」って曲を聴いてみてたんだけど、

 

 

 

 

 

 

そういえば昔

私の大好きな西野カナさんがインタビューで

 

 

 

 


一番好きな言葉なんですか?って質問で

ケセラセラ」って答えてたなって思い出して。

 

 

 

それでケセラセラって言葉を知ったんだよね

 

 

 

今になって刺さる言葉だなぁって

 


曲を聴いてとっても感じた今日この頃でした

 

 

 

というか今の自分だからこそ刺さる言葉なのかもしれないね?

 

 

 

 


いい歌詞だ、、

 

 

 

 


ちょっと色んな曲聴き始めて夜が明けてしまいそうなのでこの辺でw

 

 

 

 


おやすみなさい(:3[____]