yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

後悔なんてないなんて言えないけれど

 

 

 

 

 

こんばんは🌛

 


ワクチン打ったあとでからだだるくてしかたないだーー

まえもそうだったのでしかたないのですが⎝。⌓°⎞

 


でも寝ながら打ってるので余裕です

スマホされあれば文が打てる時代のありがたさよ、

 

 

 

もう3月もほんとに残り少なくなってきた、

皆様と話すことがなくなって喋り方わすれたかも、(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 

 

 

そういえば妹がポケモンの診断がはやってるみたいな言ってて

 


これで合ってるのか分からないけどやって見たやつ

 

f:id:yukino_3512:20240326000945j:image

 


なんか診断系やるとだいたい毒って書かれてるの

ほんまにふぐみたいだよねぇwテトロドトキシンw

 

でもたしかにわたしはなるべく平和に生きていきたいタイプだし陰に隠れていたい笑

 


わかる笑

 


陰すぎなわたしが

あんなにステージでいきていけてたのは必要としてくれるかたがいたから、とすごく思う

 


輝かせてもらっていたな、って思うから

自分としては、ちゃんと自分から光を放てるアイドルになれたらよかったな、って思ったりする

 


あ、

いままでの振り返りもして欲しいともいわれるけどなかなかできないから少しずつ書くと、

私は


・人と1対1で話すのが好き

・曲を伝えること、何かを創りあげることが好き

・目標を明確に立ててそれに向かって努力する(達成する)ことに生きがいを感じる

・正統派アイドルが好き

 


まだあるけどこの1年がむしゃらに生きてきて

ゆっくり私って本音どうだったかなって考えた時に思ったことをならべてみました

 

 

もともとはアイドルというよりゆーろっぷをやりたくて活動を始めたけど

いつのまにアイドルっていうものに心からひかれていたのかもしれないなって思いました

 

 

 

正直ゆーろっぷっていう王道とは言えないアイドルから始まって、

もし王道なる世界線で活動をしていたらどうなってたのかな、とか

 


そしたら出会えてない人もいるかもだからあれだけど

 


てか冷静に、王道グループですって言われて入ったらコンセプトヨーロッパだったのおもろすぎるなw

 

 

 

いろんな妄想(?)していたら時間が経つの早い🥹՞

 


こんなことを考えてるならやることやりなさい、って感じですよね、

 


少しずつやっていますので🥹

 

 

Xのアカウント名?ユーザー名?をしれっと変更してしまったので一応書いておきます🥹՞

 

妹にいつまで変えないの?っていわれて:( ;´

元に戻すのもなあ、、と思って

わかりやすいのにしておきました(๑_๑;)

 

プロフィールにのせてくれてるかたとかしれっとかえてごめんね🥹՞

 

今動かせてないのは

ついったとかはしっかり自分の芯がある状態でやらないと意味ないな、マイナスだなって私なりの考えです、、

 

もしもう使わないって決めたらいいますので🥹՞

 

 

 

 

さて今日の曲

ツキアトさんのSummer Paradox

 


ツキアトさんの夏曲は全ていい、、

ほんとにいい、

アオナツが一番好きだけど白昼夢と境界線も好き

いやあ全部いいよね、

 

 

 

 


でも夏曲を聞く度に

真夏に夏衣装で夏曲を夏フェスで歌いたいな、

って毎年思ってて

ずっと目標にしてたの

叶わなかったけど、、

高すぎた目標だったね

 

 

アイドルの夏は大事だと教えられて

結果を求められてきて応援してもらっていた分、


1度も夏衣装夏曲はもらえなかったし

夏フェスに自分達の力で出られたことも無かったなったなとか考えてしまって、、

とっくの昔に割り切っていたはずだったけど

やっぱり曲聴いたりしてると考えるね(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

夏大好きなはずなんだけど

さすがに今年でもう嫌いになりかけるかもしれない笑

 

 

 

 

 

また話しが逸れてしまった🥹՞

 


夏が来る度君が思い出してくれるような暑苦しい今日を一緒に過ごしたいんだ〜って歌詞めっちゃいいよね?


あと歌うパートがメンバーさんにバッチリ合いすぎていて、聴いていて楽しいの

 


是非聴いてみて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日もこの辺で、

やばいめっちゃ時間かけてた🥹՞

 

 

 

おやすみなさい(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )