yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

バンドワゴンに振り回されない

 

 

 

 

 

こんばんは、(打ってる時は昼)

 

 

 

今日とて電車にてかたかたしているこのごろです

 

 

 

 


私の好きなグループさんのブログの更新通知が来て

ああ私も書きたいなと思ってメモを開きました、笑

 

 

 

 


そんなことを打っていたらまた嬉しい通知が来た、、(;▽;)

 


これは絶対忘れないのでいつか言うね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〜時はすぎ〜

 

 

 

今日は前のメンバーと会ってきたよ❕

 


集まりましょ〜ってずっと言っていて

お疲れ様会やっと、、✨️🍋🌻

 

 

 

少しだったけどお話出来て嬉しかった卍

 

 

 

美しさと可愛さオーラを浴びてきたw

 

 

 

磨かないとなあとなりにならべない(同じグループだったのに、、)

って思ったりしたからもっとがんばらないとね、、

 

 

 

そんでクマのアイス可愛かった🧸またいきたい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の今月暴食予定は

一応明日がラスト❕(とは)

 

 

 

ボイトレの先生に

暴飲暴食するタイプ?って聞かれるくらいには食べ放題行ったあとお腹がでるwから

 


本当こまっちゃう笑(・ᴗ・`; )

 

 

 

わたしが欲しいものは食べても脂肪にならない浮腫まない体だな(・ᴗ・`; )

 

 

 

 


今月まだ人と会う予定あるんだけど

そこはひかえめにいこうとおもう(・ᴗ・`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦りや色んな気持ちで日々潰されそうなわたしですが

こんないまでも心の隅においていてくれて本当ありがたいきもちです、、(><)

 

 

 

 

 

 

恩返ししたいんだけどな、、

ってずっといってるよね、、

 

 

 

 


ひびがんばるしかない( ・ ・̥ )

 

 

 

 

 

 

 


今日のおすすめ曲(わたしのただのプレイリストになってきてる)

 

 

 

ラストアイドルさんのバンドワゴンという曲

 

 

 

 

 

 

これまたたまーーーになんとなくきいていたきょくだったけど、

 

 

 

バンドワゴンって言葉の意味を改めて調べてみたら

 


そういうことだったんだ、って今になってわかりました( °o°)

 

 

 

 


私そういうこと多いんだよなw

あとからきづくみたいなw

 

 

 

 

 

 

 


でもかなりこの「バンドワゴン」って言葉が共感できるなって思ったりして

 

 

 

色んな波に揉まれてきたきがするわたしなので

この歌詞のような状況を沢山感じたし、

 


だからこそ自分の芯はあるとおもいたい、なって(  ˙࿁˙  )

 

 

 

バンドワゴンに振り回されない人間、、、

 

 

 

どう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて明日起きれなくなりそうだしこのへんで(  ˙-˙  )また

 

 

 

 


今日もいきててえらい❕

 

 

 

 


おやすみなさい(:3[____]