yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

道があればどこかに繋がってる

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙*゚

 

 

 

日付変わってしまったけど

今日らすとの配信でした、

 


来てくれた方ありがとうございました!✧︎

 

 

 

優しいお言葉やアイテムでもりあげてくれたり、、( ; ; )

 


結果、

とてもたすけていただいた日々でした(;▽;)

 


やっぱりわたしは自分のちからでなく

助けて貰ってばかりで、、

 


わたしもお返しがしたいですほんとに、、

 

 

 

 

 

 

ですがこれからは本当に1人なので

頂いたものを無駄にしないようにがんばりたいとおもいます

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


結果がいつくるかわからないのでそわそわしていたりするけど、、ξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 


これからもとにかく考えすぎずに芯を持ってやっていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この配信期間で改めて思ったのが

 


事務所さんの理念?のようなもので

涙について書かれているのだけど

 


わたし嬉し涙って流したことあったのかな、って振り返ったりして

 

 

 

 


基本あまり泣かないよね、ってよくいわれるわたしなのだが

 


泣くこと自体は意外と普通にあるξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

でもやはり悲しいことつらいことでしかなくて

 


そもそも感情が薄目なわたし、笑

 


泣けるくらいに本気で懸けて本気で喜べることができたらしあわせだよなあ、と

 


また理想が増えてしまった、

 

 

 

 

 

 

 


現実みろっておみくじにかいてあったのにwwww

 


現実主義者になれですねw

 

 

 

 


まあ夢をみるのは自由なので(¦3[__]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もずっと前から計画していたことをするんだけど

 


またのせますね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

 

 

 

 

気づいたらもう4月も終わりにちかいのよね、

 


いまのうちにすこしのんびりしておこうと思う、

 

 

 

現実主義者なので

色んな可能性を考えながら動かないと、、(  ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルはジャムズさんの独占オンステージからです🎧

 

 

 

歌詞もメロディも好きでよくきいてたんだけど

 


結構明るめに応援ソング的な感じなので

あんまり最近聴けてなかった()

 


なかなかに心配性だったりなわたしは

不安な時とかは逆に暗い曲きいてたりするかも、

 

 

 

でもやっぱり明るい歌詞も惹かれる、

 

 

私が特に好きなのは最初のAメロ?ぜんぶです、

 

武器は諦めない気持ち どんな壁でもぶち壊す

 

なんてつよすぎてまじでいいwww

 

壁はぶち壊したいものですよね、w

 

 

とにもかくにもおぬぬめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は強めなびえんのくすりをのんだので

眠気が来てます、笑

 

 

 

 


ので今日はこのへんで、、

 

 

 

おやすみなさい(:3[____]