yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

間違いなく自分のセオリー

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙*.。

 

 

 

 


アイドル卒業してから

話をする機会が圧倒的に減って

 


ただでさえ話すの得意じゃないのに

さらに口下手なってるきがしてξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 


話せてないぶんここで脳の整理させてもらってるみたいなきもちにもなってるw

 

 

 

いつもありがとうございます。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではきのうかいてた

今日のこと!

 

 

 

かりんちゃんとアルパカらんど行ってまいりました、!🦙

 

 

 

結構前から行こうって話していたので

ずっとわくわくで⤴︎⤴

 

 

 

 


東京でもアルパカに会えるなんてね、、すごい

 

 

 

 


配信で少し話したけど

 


行ってそうそう唾を吐かれるというwwww

 

 

 

ご機嫌ななめでいだったみたいで

餌あげるのもたいへんだったけど

 


めっちゃ癒されたしにこにこしちゃった〜

 


てか

動画みてもらったほうが伝わるかもだから

そのうち載せます笑

 


やっぱりアルパカだなあ❕❕

 

 

 

もしまた活動できるときがきたら

アルパカとのお仕事営業しにいくしかないな🦙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば

もう世間はGWなんですね、

 

 

 

 


みんななにするのかな?!

 

 

 

GW無縁ってかたもいるかもですが!

 

 

 

わたしは

明日からもう次に向けて動けるかな〜とおもってたんけど

 


結果まだまだみたいなので明日明後日どうしようかなぁって悩み、、、

 

 

 

掃除進めろや〜🧹だよなぁw

 

 

 

去年のGWを思い出すと

なんだか心がね、

 

 

 

またそのうち書きます(´`;)

 

 

 

 

 

 

 


てかね今結構

ぼーっとする時間をつくると

 


頭の中で嫌な思考になってくるなって思ったりして(つたわらんな(´`;))いる、、、

 

 

 

 

 

 

 


例えば今日のこと

 

 

 

 

 

 

私はまあまあいなかにすんでるから

道が狭くて

ちょっと遠回りして帰ったりするんだけど

 

 

 

今日も夜に

 


ちょっとライトアップしてるみたいな神社しか見えない暗い道歩いてて(ことばおかしいw)

 


川と錆びたブランコの音だけが聴こえて

 


そんな中を

 


スーパーで買ったさきいか食べながら歩いてる

全身アルパカ臭の無職女性、、、

( ´ㅁ` ;)

 

 

 

 


とか考え始めてしまうのさw

ぼーとしてるとねw

 


それは現実なのだけどw

 

 

 

 

 

 

こんなあんまり素すぎること書いてもどうなんだろとおもったけど

 

 

 

人と会ったこととかしか載せてないし

話せるときもないからね、

 


少し日常があってもいいよね(´`;)と

 


引かせてしまったらごめん、、、(´`;)

 


「ふ、おもしれー女❕」と思っておいてください()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて今日もお腹がすいてきたのでこの辺で、、ᐠ( ´ᐞ` )

 

 

 

 


ちなみに今日のタイトルもジャムズさんですᐠ( ´ᐞ` )

 

 

 

この曲もやっぱり素敵な曲なんだけど

今の私には眩しすぎる、、、(;▽;)

 

 

 

 


おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ