yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

難しいところに私の心はあって

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙

 

 

 

書きたいとおもいながら

なかなか考え事おおすぎて遅くなって(ᯅ̈ )

今日とて(´`;)

 

 

 

 


なので

一応カレンダーでの三連休のことを!

 

 

 

 


ざっくりかくと

 


土日は

いつも掃除しない絨毯の裏とかまで

そうじきかけてまあまあ掃除したり

 

 

 

いつものごとく再放送のコードブルーを

見進めていったり?

 

 

 

運動不足なのでジムは安定ですね(^^;

 

 

 

 


超ざっくりかくとこんなw

 

 

 

コードブルー見入ってしまうから

めっちゃ感想が頭に浮かんできてしまって

 


気づいたら数時間たってる、みたいなのがおおくてね

 


毎日それで夜が来るのが早かったᐠ( ´ᐞ` )

 

 

 

 


あとゲーム実況YouTubeを定期的に見たくなるから

それも結構みてしまったᐠ( ´ᐞ` )w

 

 

 

 


そんな感じです、

 

 

 

 

 

 

そして月曜日、今日は念願の

妹とらいぶにいきました❕❕

 

 

 

 


妹が行きたいモチベ高いって言ってたグループさんが出てらっしゃったライブがあり

 


一緒にいくことにヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

 


とにかく可愛いくてたのしかった!

 


あっというまだった、

 

 

 

 


出演者さん全員めっちゃ詳しいって

ほどでは無かったわたしなのにそれでも

 


え?もうおわり?!ってくらい

楽しすぎて

あっという間な時間だった!!

 

 

 

(ことば下手(^^;)

 

 

 

 

 

 

 


なんていうんだろう、

 


全ての瞬間を目に焼き付けたくなるようなステージで、

歌が本当に皆さん上手で

どんなレッスン練習してるのかきになりすぎる?!

って感じで

 


それだから聴き心地のよさがすごくて

本当に飽きないらいぶだった!

 

 

 

歌が上手な方の声って

音源で聴くよりライブで聴く方がよさがわかりやすかったりしない?(定期)

 

 

 

ずっと聴いてた曲を生で聴けたりして嬉しかった〜し

 


とか

 


今日もそんなことをおもったりしてました、✧︎

 

 

 

 

 

 

 


毎日毎日色々と思うことがありすぎるんだよね

 


全部学びに変えていきたいですなξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

 


ざっくりすぎるけど

こんな三連休でした❕

 


GW感あんまりないし

GW〜って感じの予定は次の連休?もないので

 


なんだか勿体ない(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今はわい人生の分岐点てきなところなので

まあ仕方ない

 

 

 

あとなんか書こうとしたんだけど

わすれちゃったワ、、、

 

 

あ、今日のタイトルは

今日のライブで心に残ったきょくのひとつです❕

 

ライブ映像あとでみかえしちゃう〜ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )✧︎

 


ちょっと明日は頑張る予定な日なので

このへんで🪿

 

 


がんばってこ〜

 

 

 

おやすみなさい