yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

神様は誰の味方?

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙

 

 

 

もう5月も中旬です

 


とかかいていかないと時の流れについて行けなくなるのでかいておきますξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 


今日は母の日だった、って話はストーリーに書いたのでいいか、( ˙᷄ỏ˙᷅ )

 

 

 

 

 

 

 


昨日最終審査にいってきました、

 

 

 

色々と書くことは出来ないのですが

 


オーディションを受けることが出来てよかったし、

上手く話せてはいないかもだけど悔いは無いです

 

 

 

いったん

最終までに力を貸してくれた方本当にありがとうございました( ..)"

 


結果が出てからまたおもっていることをまとめたいと思います

 

 

 

いつ出るか分からないけど(  Ꙭ )(;'ω'∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

今日は最近やってたコードブルーの再放送全部観終わった、

 

 

 

何度観ても

人生について考えさせられる本当にいい作品だなぁ、

 


とおもってみてました

 


そして

がっきーが一生20歳くらいの見た目で止まってるのはなぜなの(  Ꙭ )

 


お顔が強すぎるって何回ツッコミしたかw

 

 

 

 


映画版もみたくなってしまった、(  Ꙭ )

 


どこかでみられないかな

 

 

 

 


でもコードブルーって

けっこう見るのに体力いるんだよね笑

 

 

 

なんというか、

 


みてると本当に

 


人生とは、、みたいな悟りをひらきはじめるから

 


精神統一したいときにおすすめですw

 

 

 

 


全部(ゆうてぜんぶではない)みなおして

色んな初心を思い返したりできた気がします

 

 

 

 


最近は最終に向けて〜とか

あと急遽島行ったりかw

 


あとボイトレも通い切りました、

この話も書こうと思ったんだけど

もうぱんくしそうやからそのうちw

 

 

 

て感じで

なんだかんだどたどたしてるけどw

 


基本のわたしの生息地はジムなのよ、(深海キャラはどこへ)

 

 

 

 


そして最近の悩み、代謝がよくなりすぎて逆に

めっちゃ脂肪がつくこと、、、

 


めっちゃ健康的にたべてるというのもあるけど

食べた分ほんとに筋肉と脂肪とにしっかりついてるきがするw

 


普通に食べすぎなのかもだけど、、( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

 


おなかいっぱいたべたりしてないのになあ、、

 

 

 

 

 

 

代謝悪くてもめっちゃむくむし

 


良くてもこれだし

もう本当に扱いづらい身体すぎるんだよね、(歳もあるのは言わないで(‬𖦹.𖦹))

 

 

 

 


ほぼ毎日ジムにしかいないくらい(さすがにもってるw)

毎日汗かいてるのに脂肪増えるの

もはやおもろいよね( ´ㅁ` ;)

 

 

 

 


アイドル活動してたら電車移動もステージも

いろんなところでエネルギーつかうけど

 


そういうエネルギーは

運動とはまたちがうのかもしれぬ、、

 

 

 

ただ

 


夜遅くにたべないぞー!ってしてるせいで

夜お腹すきすぎで寝れなくて

一生クマが治らない( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

 


今もお腹がすいて、、(;-;)

 

 

 

これ以外は健康なのになあってなやみです

 

 

 

そんな感じですw

 

 

 

多分今まで体の強さポテンシャルと勢いで特に困らず生きてきたけど

 


さすがにこの1年で自分の身体の調整が下手になったみたいですな、、、

 

 

 

早く感覚を取り戻さないと⎝。⌓°⎞

 

 

 

 

 

 

はやくねろやね笑

 

 

 

ということで、このへんで!

 

 

 

 

 

 

 


明日は本当は

友達と食べ歩き行こ〜って言ってたの、

 


雨なのでそれは辞めにしました( ´ㅁ` ;)

 


つらぴ〜

 


雨女同士だししかたないなあ(;'ω'∩)

 

 

 

 


5月病の季節だけど

どうにか生きていこうな〜〜(‬𖦹.𖦹)

 

 

 

 


おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ