yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

花の儚さに似て

 

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙*゚

 

 

 

天気悪いと頭痛酷くなる勢なので

 


少し寝込んでたら

生きてる?って家族から連絡が来て

 


ああ、さすがとなったこの頃です笑

 

 

 

 

 

 

今日も書くつもりではなかったんだけど、

 


質問で長くなりそうなやつまたこちらに(´`;)

 

 

 

推し方に困るみたいな言葉をいくつかいただいたので、、、

 

 

 

 

 

 

そりゃね、今活動してないただの一般人なので、、

困るよね、、⎝。⌓°⎞

 


推しが推しであればいいんだけど

 


私は今事務所にいるとかでもないから推されるような者ではなくて

 


何かを返せるような者ではないのでそこは私が努力をするしかなくて申し訳ない、、

 

 

 

 

 

 

なんというか、推して欲しい力が欲しいという時は自分で言ってると思うのです

 


もし今逆にこれをしてほしいとかがあるならそれで推してもらえたら、、

 

 

 

 


今受けているところではないけど

推してくれてるファンの方が事務所さんに推薦してくれて

実際連絡をいただいたこともあったので

 

 

 

やってほしいことをいってくれるのも(私のできることは限りがあるけど)有難いし、

 


推し方に正解はないので( •︠-•︡  )

 

 

 

 


忘れないでいてくれてこう発信を見てくれることとか反応くれることが一番ありがたいです!

 


いつもありがとうございます🙇

 


全然昔の写真とか動画とかチェキとか載せてくれるのもありがたいし、(わざわざ前のグループのタグとかはやめてもらいたいけど)

 

 

 

そもそもやっぱり今最終審査のときなのもあって

 


5月中には色々終わればいいな、

どんな状態であれ進みたいな、と思ってるので

 


もう少しお待ちいただきたいです(  ・᷄-・᷅ )

 

 

 

私も待ちみたいな感じだけど、、

 

 

 

 


そんな感じです、

 


梅雨だし雨で予定は崩れるし

 


ほんと嫌な季節だよなあ、、、

 

 

 

明日も頑張る日なのできあいいれるぞ〜> " < ;

 

 

 

 


おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ