yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

4月10日

追加、

 

のけよとおもってたデビューの日の写真、

下からすぎるな、笑

 

f:id:yukino_3512:20240410001136j:image

 

 

 

 

 

まだ日付変わってないけど

 


わたしがアイドルとしてステージデビューしたのが3年前の4月10日でした🌙

 

 

 

3周年って言ってくれる方もいるけど

いまもうアイドルじゃないからな、、笑

 


でもありがとう!(いっとく笑)

 

 

 

 

 

 

多分4月10日その日の写真どれをみてもわかる

 

 

 

なんか一人やばい子いる(;ᴗ;)

 

 

 

 


集合写真見返してても

全部一人だけ違うポーズしてるし

周り見る余裕なかったんだろうなとわかりますw

 

 

 

ふりかえってみると

 


加入を決めて練習に参加したのが2月

もともと誕生日だからって希望休にしてたところがちょうど練習の日で

 


ああ私やってけるん?とうっすら思いながら

レッスン行ったのを覚えてる笑

 


メンバーともまだなかよくなれなくて笑

しんどかったあ笑

 

 

 

 

 

 

2月から入らないかって社長にいわれたけど

いやさすがに無理やろwってなったのも覚えてる笑笑

 

 

 

3月までは病院辞められないって言われていたので(私の人生真面目すぎ?w)それまで働いてて

 

 

 

正直練習する時間なんかなくて

 


寝ずに練習なんてやったら患者さんの命に関わりそうで怖かったし

 


本当に歌もダンスもなにもわからない。大丈夫なのかな?って思ってた(本当にすみません(;ᴗ;))

 

 

 

 

 

 

 


そしたらもうデビュー3日前くらいになってて

 


オリジナル曲振り入れすらしてないけど、え?ってもうわけがわからないままデビューだった、、

 

 

 

正直本当に目の前のことをやって生きてたって思い出しかない、、(;ᴗ;)

 

 

 

 

 

 

デビューの日のことは断片的にしか覚えてないんだけど

 


とにかく楽屋であたふたしてて

ステージは記憶なくて

特典会も訳が分からないまま終わった、、

 

 

 

 


振り返る度に本当に来てくれてた方にもうしわけないけど(;ᴗ;)

 


そもそもその位から知ってくれてる方もなかなかいないともおもうんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでデビュー以降暫くはいっぱいいっぱいの日々だった、、、

(それが3年間ずっとだなんて、、笑)

 

 

 

 


ほんとに3年前の私はいまの自分なんて全く想像できなかっただろうな、、

 

 

 

 


でもこのことからわかるのは

 


そんなやばすぎる私が3年もステージに立てたのって奇跡だし

みつけて応援してくれたかたのおかげなんですよね、、

 


実力なんてなんにもないのに、、(;ᴗ;)

 

 

 

わたしをアイドルにしてくれてありがとう!

 

 

 

少しは3年で成長したかな!

 


もうさすがにデビューの時のような何も出来ない私ではないので!

 

 

 

もし今デビューライブしてくださいって言われたら

しっかり準備の時間ないと無理です、って言うと思う笑

 

 

 

 

 

 

何も知らなかった私だからこそ逆に4月10日にデビューできたし、

 


そんな経験があったからこそ時間無い中でもネオスタとしてデビューしたし

 


この世界のきっかけになった夢アドのデビューしたし

 

 

 

いろんなはじまりは4月10日からきているのかもしれないね

 

 

今の私の原点なので

デビューさせてもらって、みつけてくれて本当感謝です

 

 

 

 

 

 

 

デビューの日とかその付近の映像とか振り返りたかったなw

 


どこかにあったとしてもこまるんだけどさwww

 


YouTubeにデビュー後1ヶ月くらいからのならあるよね笑

 

 

 

 


3年前から知ってくれてる方も2年前でも1年前でも今でも出会ってくれてありがとう❕

 

 

 

すこしは皆様の人生にいい影響が与えられていたらうれしいな

 

 

 

 

 

 

 


自意識過剰かもしれないけど

ひとつこの3年で思ったことが

 


3年前元看護師とか現役(ころなでむりだけど)看護師とかそこまでいなかったはずなんだけど

 


めちゃくちゃ増えたなって思わない?w

 

 

 

 


アイドルの幅を広げることに少し貢献したのではないかな?wと思っている

 

 

 

 


さぁ、振り返りになってるか分からないけど笑

 

 

 

4月10日をまた来年も振り返れるのかどうか、、、

 

 

 

 


人生っておもしろいですね

(こわすぎる)

 

 

 

生きよう(  '-'   )

 

 

 

 

 

 

はなしかわって

 


さっきわたしのすきなツキアトさんが出てるアイドル誌(top yell neo)を読んでたんだけど

 


これまた思い出したことがあった

 

 

 

昔から雑誌が好きで

3年前からずっとアイドル誌載ることも夢だったんだけど

 

 

 

 


この雑誌でわいの神推しひなのちゃんが表紙のときがあって(2021年)

 


その回私の身近なアイドルさんも掲載されてて

 


ああ、私もいつか推しメン表紙の雑誌のりたい、、っておもったし

 


正直その時はすごく身近なグループさんだったし有名な雑誌だから悔しい気持ちもあり

 


どうしたら叶えられてたんだろう?

って改めて考えたりしてしまった、

(いき悩みすぎ)

 

 

 

 

わたしがもし雑誌のれることあったら

めちゃくちゃ買うのになあwとか思うし笑

 

 

 

でももっと夢は口にしていった方がいいのかな?とも思ったり

 

 

 

こういま雑誌読んでてもすごく私の心は潤うし

そういう物を残せるのってすごい

 


やっぱり雑誌っていいなあ(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

そんなことを考えている夜でした(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 


ちなみにツキアトさんの記事はもちろん、アイペコさんの記事にもすごく惹かれるところがあった、

 


自分も同じ気持ちだなって感じて救われたり(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では今日はこのへんで、、

 


今日も無事生きててよかった❕

 

 

 

おやすみなさい🐈‍⬛🌙