yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

今日の日記になってますごめん、笑

 

 

 

 

こんばんは🌛

今日も寒すぎてほんとに3月?っておもってる、、

春は来るのでしょうか❔🥹՞

 

そして夜型なおらなすぎる、、

けどまあ身体の不調よくなってきてるし

とりあえずいいかなの気持ち🥺

 

 

 

 


最近は頭ねてるときすらずっとフル回転で生きてて

ただでさえわりと気を病んでるときなのに

悪夢ばかり見て寝たくないきもち笑

 

 

 

たのしいことしていこう

ってなると

ひたすら食べることになるからこわい🥹՞

 


今日もお米食べすぎました( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 


ここは自分のぶろぐだから

自分の頭の中本当は全部みせたいところだけど

まとまらない日々なので、。

 

また今日も曲載せるね

 

 

 

 


ツキアトさんの〜とおもったけど

 


昨日めろがおすすめしてくれた曲がよかったので紹介笑

 

 

 

イコラブさんの『誰にもバレずに』

っていう曲です(・×・)

 


めちゃささるかしだよなあ〜って

私の事みながら書いたん❔❕って

勝手に自意識過剰しながらきいちゃうくらいに

心にしみています

 

 

 

バレずにって歌詞でてくるのに

がっつり紹介してしまうわたし 笑

 


まあいいよね笑

深くは触れないでおきます、笑

 

 

 

 

 

 

 


暗めな曲ばかり紹介してごめんね( ˊᵕˋ ;)

次は明るめな曲載せようかしら

 

 

 

 


あとは〜

最近服が欲しいんだけど、(まじでもってるふくがすくないので)

安くて可愛めなのさがしてる、、

海外系のはサイズが難しかったり

通販色味失敗したり

ファッションてめちゃむずいな〜ておもいながら、、

 

 

 

また同じ服着てるってよく言われるからほんとどうにかしないとww

 

 


同じ服の色違いとか買おうかなw

私の顔も体格もめっちゃ服選びづらいんだよね、、

色味によって老けやすいし、肩幅ごりらになりやすいしwww

 

 

 

 


おすすめのふくあったらおしえてくださいwww

 

 

 

 


では今日はこの辺で❕w

おやすみなさい