yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

その声を頼りに進むんだ

 

 

 

 

 

夜型わい頑張って1時までに寝たいな(たぶんむり)

こんばんは、☪︎

 

今日日曜日なのね、

みんな何して過ごしてるんだろう、、、(またやみだすので強制終了)

 

 


最近はよくスタバに行ってるんだけど

今日晴れてたからテラス席座ったら

わたしが来た瞬間暴風になって来て寒くてすぐ帰りました、つらぴでした

 

 

 

 


なんもおもしろいことなくてもうしわけないけど

 


おいしいお店どうやって開拓してるかって質問?きてたんからそれ書くね

 

 

 

基本はお友達が教えてくれるのが多いかもしれない🍴

 


あんまり1人でご飯屋さんに入ったりはしないから

友達とかお仕事でごはんいこ〜ってなったとき

すすめられたとことか

 


あと自分で探す時はインスタのオススメか

行く場所から住所打って調べることが多い🔍⸒⸒

 

 

 

遠征のときいつもおいしそうなのたべてるねっていわれて

確かにご飯に手は抜かなかったなと笑

 

 

 

新宿のうどんやさんはまたいきたいなとおもうし

トマト麺とか辛麺(からくないやつ)はけっこうはまってしまったな

 

 

 

かんがえてみるとゆーろぷのときにメンバーに教えてもらったとこが多いかもや

 


感慨深い、、、

 

 

 

美味しそうだなって思ったとこはブックマークしておいてるから

ここいきたいって友達とか家族におくってる

私の生きる希望だったりする笑

 

 

 

 

 

 

そういえば話したことあるか微妙だけど

 


大学の時の卒業研究も看護師のとき中心でみてた診療科も

 


自分が食べるのが大好きだからって言うのも関連して選んだのよね

 


これまた話すと長いけど、笑

 


ほんとに美味しいものは正義だ(味覚音痴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

今日の好きな曲こーなー

 


ツキアトさんの曲を紹介してくと昨日かいたので!

 


何回も話したことあるとおもうけど好きになったきっかけの曲

 


『声を上げろ』

 


はほんとに何回聴いたかわからない:(  '-'   ):

 


イントロからまず最高に刺さるし

歌詞も刺さる

 


本当の自分ってなんだろうなって

このとしになったいまでもおもう、、(今年から年齢非公開w)

 

 

 

高校生のとき先生に

本当のあなたはどんななんだろうね?

っていわれたことがあるんだけど

今になってその言葉の意味も感じるし

いまだにわからないのではないかと思ったりする、、

 

 

 

何言ってるか伝わらないよね笑

 

 

 

立ち向かえ理不尽な普通に

って歌詞がすごく好きです

 

 

 

そしてやっぱりライブパフォーマンスがいいから聴いてしまうのもあると思う🥹MVも

 

 

 

ツキアトさんデビューは私のアイドルデビューとも日が近かったから

初期対バンでたまに被っていたの

 


それでずっと知っていたんだけど

ライブはあまりみたことはなくて、、

これもある理由があってね(秘密ですがw)

 


だからファンになったのが去年なのとても悔しい気持ち🥹՞

 

 

 

ライブめちゃくちゃいきたいけど

今の私がみたら心崩れてしまいそう⊃  ̫  ;笑

 

 

 

2月土日ラスト対バンで聴けたの本当に涙だった߹߹

 

 

 

 

 

 

では

今日もまとまりないけどこのへんで、、

また曲紹介?しますね☪︎

 

 

 

 

 

 

なんかラストの挨拶とか欲しいねwww