yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

どこまで手を伸ばせばいい?〜

 

 

 

 

 

夜型がいまだになおらず

今くらいで夕方の気分です、こんばんは

 


生活なおさなきゃ、、とおもいながらも

あっという間に時間が過ぎてる日々、、、

 


いけないね(т-т)

 

 

 

 


今日土曜日らしいね。

あ、もう日曜か(т-т)

曜日感覚もない。

 


逆に今の私って何ならあるんだろう?w

 

 

 

妹は友達の家に行ってるし

ぱぴーもでかけてるし

家にいたってなんもおもしろいことない、、、

 

 

 

いままで毎日終電ってくらいな生活してたから

逆になんの予定もなくなって身体もびっくりしてるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

私のライブ来てくれてた方はどうかな?

私が卒業してからなにしてすごしてる??

 

 

 

 


やりたいことしたらって言われるしそう思うんだけど

ほんっとにわたしがやりたかったことってもう叶わないなって

考え出したら悲しくなってしまって

今はなるべくポジティブなこと考えようって思ってたり、、

 


ライブで元気を逆に貰っていたし、特典会とかで話したり、SNSにコメントくれたり

そういう幸せがなくなったから

 


ほんとに生きる気力なくなっ、、(。⌓°꒷꒦⎞(。⌓°꒷꒦⎞(。⌓°꒷꒦⎞

 

 

 

きっと元の私に戻っただけなんだけどもね、

 


考えるのやめよう(。⌓°꒷꒦⎞

 

 

 

 

 

 

聴いてる曲載せる言うたからのせるね

定期的に聴く曲なのが

日向坂46さんの『ガラス窓が汚れてる』

 


メロディが好みだからかよく聞いてしまうのもるし

やはり歌詞が深いなっとおもうし

私が惹かれる曲はやはり歌詞おもめとおもう笑

 


どれが夢なのか分からないね

 


最後転調するところが好きです

 

 

 

 

 

 

ただやっぱり聴いてる曲みてみるとほぼツキアトさんの曲で

お気に入りしてるだけでも17曲あるのよ笑

 


毎日紹介しても17日や

1ヶ月半分終わるね

明日から紹介しようかな☪︎

紹介終わる頃にはまたどんなことを思ってるのやらξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 


では今日はこの辺で、、、

 


あ、

見てくれた方がメッセージおくってくれるの

結構嬉しいのですよ߹߹

 


友達も家族も少ないし

辞めたらなんの連絡も来ることもなくて

平和なのかもしれないけどもやはり

生きてる心地がしてないからu ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u

私の代わりに生きてくれてありがとう笑

何でもおくってください笑

 

 

 

では🌙