yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

月の光さえも〜

 

 

 

こんばんは☪︎

 


反応くれた方ありがとう!

やはり久々すぎたりいろいろでみてるかたすくないなて思ったけど🥹՞

マイペースにやりたいことする3月にしたいからマイペースに更新するね

文書くの好きなので、、

 

 

 

 

 

 

もう3月になったんだ、

2月で誕生日も迎えて、卒業もして、、

 


なんかいんすたに載せよ〜とか考えた時に、

 


これはこうでこうでって説明しようとしたらながくなっちゃうな今度聞いてくださいって書くか、、、

って思って

 


ああもう話す時ないんだわ、って気づいて

実感したりなんなりして

色んな気力がなくなってきてしまっている日々です( •︠-•︡  )

 

 

 

配信でもしたら話せるんだけどね、

応援してくれてる人とか私のことを好きでいてくれてる人だけと関わりたいってなると、、、( •︠-•︡  )

 

 

 

自分で選んだことではあるけどやはり寂しくてグループ変わったりあったけど3年間やってきてほぼずっとライブに出ていたから

それが無くなるとどう生きていいかわからなかったり

 


こう振り返ろうって思っても

自分が思ってる以上にきっといろんなことに心身がやられていて心が苦しかったり

 


正直ほんとに私大丈夫?生きてける?って思う日々です⊃  ̫  ;

 

 

 

 

 

 

我ながらこの1年で弱りすぎでは笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みな〜リフレッシュしな〜とかいってくれる方もいるんだけど

 


ほんっとに一緒に行ってくれる人がいない笑

 


妹といきたいのにいってくれないし🥺

 


箱根〜とかいきたいきぶんやね🥺

 

 

 

 


いまやりたいってかなんでもやっていいっていわれたら

ここ半年くらいでめちゃくちゃ体バキバキなって代謝わるくなったし

この数ヶ月に至っては太ったから

毎日泳げるようにプールに住みたい笑

 


まあそれはむりなので今はなるべく体に気を使って生きています笑

 

 

 

ざっくり今の私はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだか今は自分のことを書きたい気分になれないから

好きな曲とかよく聴いてる曲紹介とかしてこうかな、

書いて欲しいことのリクエストはいつでもお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 


では1曲目

ここ数ヶ月でよく聴いてた

グリマスさんのMadSkipper💿

 


刺さる歌詞がたくさんあるんだけど

 


胸はれた人生でもないが〜とか

苦手なことは〜とか

 


ささりすぎていたからくわしくはかかないね笑

きいてみてください笑

 

 

 

懲りずに今日も私はここにいる

って表現がなんだか印象深くて

 


ネオスタが解散してからもまたステージに立つ選択をしたわたしって

ほんと懲りないやつ、、とかおもいながら

 


魚な自分と照らしてしまいながら聴いてた𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃

 

 

 

よくストーリーにのせてたり話したりしてたから知ってる方もいたと思うけど

わたしのなかで思い出の曲になったかもしれないね‪𓆝 ˜˷

 

 

 

 


わたし曲を聴くのとか歌詞をじっくりみたりするのすきなんだよねん

1日1曲ペースでかこうかな?

 


ちょっと検討しますw

 

 

 

ではまた多分明日❕