yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

ねおすた

 

 

 

ネオスタのこと書こうと思いながら一生書けず💦

もう7/28、、

時が経つのが早いような

そんなこともないような不思議な感じです💦

 


5/15にデビューして、7/23でラスト

短いけど中身は3年分くらいに感じたので

どうしよう笑と笑

 

 

 

と言うかあんまりかけることもない、、( ´ㅁ` ;)

 

 

 

でも、ネオスタとして活動したことには後悔はないし、

この2ヶ月で出会えた人も、ずっと見てくれている人も、見つけられたけど会えなかった人も、

皆様と大切な時間を過ごせたなと思ってはいます!

 

 

 

正直、もしネオスタで活動をしてなかったら、とか考えることもあるんだけど

その話はまたそのうちに、、、

 

 

 

 


ネオスタのことを考えてみて思ったのは

この2ヶ月を振り返るにはまだ早いのかもしれない、

いつかこんな期間があったのだ、、と意味が持てるようになってから

じっくりふりかえりたいな、、

 

 

 

 


なのでとりあえずはネオスタでのわたしもみていてくれてありがとう、

現状こんなで本当にごめんなさい、

 


今は自分に出来ることをがんばります!

 


しか!!

 

 

 

 

 

 


結果こうなんや、、、

もう少し実があることかきたいね(・ᴗ・`; )

 

 

 

 


アイドルで目標にしてたこと、とかかこうかなとおもったんだけどどうかな?

叶ってないからかかないほうがいいかな?

 


何書いて欲しいですかねっ?

 

 

 

このしくみが未だにわからないので

いんすたのDMとかで送ってくれると参考にします💦

 

 

 

 

 

ではでは、、このへんで、、、💦

また!