yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

うれしいこと

 

 

 

 

少し思ったことがあったから今回は短い文を!笑

 

 

ブログみてるひとはわかるかもだけど、笑

なんだか最近は


自分のやってきた事ってよくなかったのかな、とか

がんばり方間違えてるかな、とか思うことも多くて


なのでその分

自分がが頑張ってきたことを褒めて貰えたりしたら

すごーーく心が明るくなるんです( •︠-•︡  )

最近ほめていただけたことが

嬉しかったーーっ

 

 

 


てことを書こうと思った( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )w


内容はいまはかかないでおく💦

 

 

 

わたしはもうアイドルになって三年目なのに、っていうのをよく考えてしまうところがあるので


なんでかって言うと

私はなにか始める時とかは目的とか計画とかざーっくりだけど考える人なので


自分のデビューの時くらいに、この位のときにはアイドルとしてこうなってたい、みたいなビジョンを自分では立てていて


正直3年目はこうなってたい、って自分に届いてるかって言うとそんなことはなくて、

本当はグループとしても、、とか思っていたところもあって、すごく考えてました

 


あ、いまも、、、笑

 

 

 

今私暇でしょってよくいわれるんだけど、

自分を見つめ直さないと、、って1割、今の活動をちゃんとやらないと、が9割

 

で何となくで生きてることは無いので安心して((  ˙-˙  ))

 


ただ限界越しながら走り続けてる2年ちょいなので、すこし休み見つめ直したい、、とおもっていたりもします、、

気づいたらもう〜、、、からだが毎日ばきばきだあ、、

 

 

というわけで、優しいお言葉くれる方いつも神様と思ってます!

本当ありがとうございます!

みてないかもだけど!見てるって思ってます!笑

なので書きました!

 

 

 

最近はこんな感じです💦

では今日もライブがんばるど( ˘ᵕ˘ )💦✨️