yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

推すきっかけ

 

 

こんばんは!

さっき配信で推しメンの上村ひなのちゃんのこと書いて欲しいって言われたので

 


寝るまでの間に書こうと思います😶‍🌫️

 


これ書いてたら推すきっかけだけでだいぶ長くなってしまったので途中までかも🥹

 

 

 

まずひなのちゃんとの出会いはけやき坂46に加入の発表かな?

もともと乃木坂さんは曲とかメンバーさんを知ってる、くらいで

そのときは、あ、一人はいるんだなぁくらいにしかおもってなくて、

そこまでけやき坂46さんのことも詳しく知らなかった

 


わたしがけやき坂46さんにハマったきっかけはひらがな推しを何気なく見たこと

 


当時大学生だった私、

小学生の時から西野カナさんを生き甲斐にいきてきた人間でした

 


そのカナやんが

確か2月のライブで活動休止、

何を希望に生きていったらいいんだろうな、

と思っていた頃

 


乃木坂工事中って日曜から月曜の時間にやってて、パピーがよく見てたんです、

それにつられてたまにみていて、

 


看護学科で、月曜一限から当たり前にある私にとっては

夜更かしで観るのはきつかったんですけど、、

 


ある日月曜が祝日で、

なんとなーくその後にやってる欅坂さんけやき坂さんの番組もみてたんですけど

そしたらひらがな推しのおもしろさにはまってしまって、

こんなに素敵なグループがあるんだ、って気になり始めました

 


そこから『期待していない自分』っていう曲にハマって、MVを毎日見てました

なんかわからないけど世界観全てドストライクで、、!

 


と思っていた矢先、改名とデビューが発表されて、メンバーさんのことも知っていくうちに

気づいたら箱推しになっていましたわら

 


なのでここではまだ推しメンがいなかったのです

 


そしてカナやんの休止前ラストのライブが横浜アリーナで行われたんですけど、

そのわりとすぐ後、ちょうどけやき坂ラスト、日向坂デビューライブが横浜アリーナであると知って、これは運命か?と思い行くことにしました笑

 


そこで『ときめき草』という曲でのひなのちゃんのパフォーマンスをみて、推そう!とおもって

そこから推すようになりました🫰🏻💗

 

 

 

推すというよりかはひなのちゃんの成長にひたすら感動をもらっています笑

 


あれから何年だろう、ひなのちゃん推しでよかったことしかないし、あんなにばぶだったなのちゃんがこんなに立派で、、とか思ってしまう()

 


私が推したくなったのはやっぱり数年後にひなのちゃんが完璧アイドルになるまでの過程をみていたいな、とおもったりとか、表現力おばけだなあとか度胸があるなとかたくさんステージやブログで魅力を見つけたから!ですね!

 


推すようになったのはこんなことがありました、

 

 

 

 


あとは人生タイミングもあるなあとか、、!

 

 

 

日向坂さんの映画とかにわたしがひなのちゃんや日向坂さんおしたくなった要素とか詰まってるからみんなみてほしいわら

 

 

 

 


ちょい時間がそろそろそろそろなのでまとまってないけどこの辺で

また書きますね💦