yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

どんな時も僕らは 選択してきたんだ

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙*゚

 

 

 

 


今日のことを書きますね

 

 

 

 


今日は茉莉花さんのラジオ出演させていただきました!

 

 

 

 


観にきてくれたり聴いてくれた方ありがとうございました、

 


緊張した、としかいえない笑

すみません> " < ;

 


人前というのもだいぶ久しぶりで

どんな顔してたかもうわすれてたかも> " < ;

 

 

 

やばいなこの子って思われてないか心配(・~・)💦

 

 

 

でも無事に終了したのでよかったです、

 


髪のツヤが良かった的なおくってくれたかたもいたんだけどよかったかな✧︎笑

 

 

 

また1位特典(ギフト券?とかまだあるから)いただいたりしたらお知らせします!

 

 

 

最終に向けてもっと頑張ります(  . .)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして夜はツキアトさんのツアーファイナルに行きました!

 


ワンマンに連れていったお友達がはまってくれて

一緒に行くことに( ˘ᵕ˘ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 


正直わたしは今何も活動してない状態で

 


ライブに行って思ったことが

いつもライブみたときとちょっとちがくって、

 

 

 

 

 

 

あ、ゆうて最高っていうのは変わらないです߹~߹

 


このままどこにだっていけそうな

すごいグループさんだ、、、

ずっと追いかけたい、、って心から思いました

 

 

 

生バンド声上げがよすぎて心が苦しかった🤦‍♀️

 


炎バックの新曲もたまらなかった🤦‍♀

 


もう良さ語りまくりたいもんξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

 


でも今の自分が思ったこと感じたこと

 


比べている訳では無いし

こんなことをおもうのは違うのだろうけど

 

 

 

ツキアトさんのデビューされたのは3年前で

 


実は私はそのほんとに少しあと数日後に

アイドルデビューしたのです(しかも会場も同じ

 


そこから対バンとかも被ることがあったりして

 


同じ3年後なのに

それは全く同じじゃなくて

 

 

 

ツキアトさんが6人変わらずずっと成長し輝き続けているのをみていて

 


自分はこの3年で、、、って

 

 

 

 

 

 

やはり私アイドル向いてないんだな、とか色んなことを思ったりして

 


今日観たs席はいつもよりもステージが近かったはずなのに

なんだかいつもよりも遠く感じました

 

 

 

 


今年も夏フェスでアオナツ聴けないや

 


皆にツキアトさんのライブみてほしいきいてほしい!っていいながら

 


3年間もアイドルであったのに

その機会をつくれない自分が本当に、、

 

 

 

いや夏やりたいこととして理由が不純すぎかもしれないけどw

 

 

 

 


確か大学生の時印象に残った話で

 


先生が、

 


「大学の看護学科を卒業して看護師になった人と

看護専門学校を卒業して看護師になった人

(どっちも同じ資格)


大学卒の看護師が専門卒の看護師に

絶対に勝てないところ(ニュアンス)

ってどこだとおもう?」

 


って授業で話してて

 

 

 

それっていうのは「若さ」だったの

 


私は元々早く働きたいしで専門学校を目ざしてたから

その答えがすぐに思いついたんだけど

 

 

 

今になってそれはとても感じるし

なんだか深く考えてしまう

 

 

 

 


断定する訳では無いけど

推しグループさんはこれから先来年も再来年も

この先何年!も輝き増していくんだろうなとおもうし

いろんなチャンスの回数が多いわけだけど

 

 


わたしは

過ぎる時間と共に

来年こそ、のハードルが毎回上がっていくんだ

 


そんな残酷さも感じたこの頃でした

 

 

 

 

(つたわるかな)()

 

 

 

そしてさらに暗いこと言ってしまうかもだけど

 

 

 

もちろんアイドルになって応援してくれたり

素敵な人々に出会えたことや思い出は財産なので

今の選択に何も後悔はないけど

 

 

 

ほのさんがpostしていたみたいに

「ツキアトを選んで本当に良かった」

って言えるような人生は正直送れてない

 

 

 

 


人生難しい、、、

 


最近人生難しいbotになっていてごめん、、、

 

 

 

 


まあでも人生難しいbotぶろぐなんて

なかなかこの世に無さそうだから

 


世にはこんなひともいるんだな〜くらいにみてもらえたらおもろいのでは笑

 


見る人がゼロになっても多分書いてるw

 

 

 

 

 

 

 


そんなわたしだけど

懲りずに今日も歩き続けているのでw

(つたわったら私の事よくわかっているでしょうw)

 


GWの予定もう終わっちゃったけど

 


みんな今日もいきてこう‼️

 

 

 

今日はまたひとつ素敵な1日が増えて嬉しかった、ありがとう❕❕

 

 

 

 

 

 

 


では

 


おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ