yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

語り尽くされた物語は要らない

 

 

 

 

こんばんは🌛

 


もう3月も終わりだ、、、怖いな、、時の流れが、、、、

 

 

 

3月振り返ると


自分を見つめなおせたり(完璧にでは無いけど)

体調もよくなったり(完璧にでは無いけど)

アイドルしてたらあまり会えてなかった人とたくさん会えたり(まだ会えてない人もいるけど)

 


みたいな感じで

できる限りの事はがんばった❕

と自分を褒めておきます(日記や)

 

 

 

でもやっぱり

私に会いたいと思ってくれてる方に会えない日々は

もうすでにストレスかも笑

 

 

 

ゆうて、ねおすたが解散してから夢アド入るまでは2ヶ月くらいしか空いてないので

 


まだそれより経ってない笑

あの日々をまた思い出したりもするね

 

 

なのでまだわすれないでもろて笑

そろそろロスですか?

 

 

 

 

 

 

あ、今日はかりんちゃんのデビューライブにお邪魔してきました🪼

 

 

 

本当にお人形さんでツインテールが似合いすぎてて

 


ステージできらきらしてるかりんちゃん

可愛すぎて目の保養でした🪄

 


やっぱりかりんちゃんのステージでのオーラすごい

 


また観に行く〜❕

 

 

 

こうやってアイドルのお友達が増えたの(すくないけど)

本当うれしいなあ、と思う日々です

 

 

 

今でもネオスタのはなしするの

あの時歌ってた曲とかよく頭に流れるて笑

すごいもうすぐで1年経つとかちょっとしんじられないξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

 


あと今日natuzomeだったみたいですね

 


ついったはこういうのも流れてきたりするから

観るのいやになってたりする(๑_๑;)

 

 

 

ぱぴーにnatuzomeのVIPTシャツ

2年前あげたんだけど

ちょうど今日着てくれてたのみて笑


すごい、今日意識したん?とか思い笑

 

 

 

正直あの時も心から楽しめる日じゃなかったな、とか思い出しながら

 


色んなこと考えておりましたξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

あとさっきもおもったこと

〜やらないの?とか

卒業してからよくきかれることがあるけど

(それはそう)

 

 

今までみてきたものとか 怖かった経験とかで

挑戦することに正直恐怖を感じていたりもするの、

 


今は何をするにも1人でだし、

 

 

 

ああこの子いろんなものに怯えながら生きてるんやな、って思ってみてみたら

わたしのことまた違ったふうに?意外と納得して?見えるかもしれないw

 

 

 

 

 

 

今日もツキアトさんのきょくおすすめしておくね笑

 


Dreaming少年、bokutowa、Stand up

この3曲はすごく勇気を貰える曲だなっとおもう、

自分自身地に足を付けねば!みたいな気持ちの時にきくのがおすすめです🌙(とは)

 


歌詞がほんとにささる、素敵です

 

 

 

 


もうだいぶ遅くなってしまったので寝よう

 

 

 

4月もよろしくお願いいたします🌙

 

 

 

おやすみなさい