yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

神はどこにいるんだい?

 

 

 

 

 

こんばんは🌛

おもった、もう3月も半分おわる、、、

そして最後にステージ立ってからもうすぐ1ヶ月、、

 

 

 

でもまだ1ヶ月か、良かった、みたいな気持ち笑

 

 

 

3年ひたすら走ってきていきなりは止まれないやん、

持久走走った後みたいな気分で生きてるよ( ˊᵕˋ ;)

 


つたわるかなw

 

 

 

持久走で思い出した

高校生の時体育の必須選択で持久走があって

 


何メートルかわすれたけど

みんなで走ろうね!一緒に走ろうね!って

言われて結局頑張って走っても置いてかれて

 

 

 

 

 

 

わたし次の授業すらギリギリの時間でおわって

 


脚もげそう、って思いながらずっとたてなくて

半泣きで道路で苦しんでたw

 

 

 

ほんとに運動神経やら体力やら無いひとにとって体育って地獄なんよ、、、

 

 

 

あんまりわかってくれる人に出会えたことないんだけど߹߹w

 

 

 

 

 

 

 


なのでいま人生においてのその気分って感じですw

 

 

 

まじで持久走くるしかったw

ほんっっっとに体力ないんだよ、、、、

 

 

 

そんな私が10年後ダンスしてるなんてねw

 

 

 

 


人生わからなすぎてこわ、、、いや、おもしろいね、( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、〜

というか3月前半終えての日記w

 

 

 

 

 

 

身体めちゃ元気になって

人とも徐々に会ったりして気力を徐々に、、ってかんじです

 

 

 

後半はどうしようって思ってたんだけど

どうしようて思ってる間に予定が埋まってきて

何だかんだ4月中旬くらいまでわりとよていが、、

 

 

 

やって欲しいこととか聞いたのに

なんもできずもうしわけない、、

様々な理由により、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたしの生き方?考え方?は

常に目標とか目的を明確に持ってたくて

 


ただ今がんばろうとかたのしいとかだけじゃだめだとおもってしまうんだよね

 

 

 

そんでこの考え方すら間違ってるのかもな、とか

今は色んなことを考え直す時間を生きてます

 

 

 

つたわるかな笑

 

 

 

それこそ本出したいとかいって始めたぶろぐなのに

ここまで語彙力なくてはだめやん。みたいなw

 


いや、そもそもわたしの文とか需要あるんかよ?とかね

 

 

 

 


話が逸れたけど

わたしなりに無事にいきてこれたから

後半も無事に生きていくぞ〜ヽ(°∀。)⌒w

 

 

 

読んでくれてる方もどんな日々すごしてるかな

気が向いたら送ってねw

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日も明るめな曲を紹介w

 

 

ツキアトさんの『オーバーキル』

 

さっきダンス動画が公開されてたんだけど

 

いやあライブ行きたくなっちゃう🥺

 

 

 

 

たくさん行ってるようにおもわれるけど

自分への褒美かタイミング考えてとかで

推しグループ推しメンさんのライブには

行けない時はほんっとに行けない🥹

 

 

この曲もイントロから歌い出しが何っ回もリピートしたくなる

ねことさんの高音がもうたっかいのに綺麗すぎてここは天か?神?となる

 

 

無限に広がる可能性にこころ躍らせた日は雨だった

って歌詞がこの1年めちゃささってすきでなんっかいも聴いてた

 

好きポイントを書くとまた暗さが出てしまうどうしようwww

 

カンストしてはリセット〜からの歌詞も好き

 

今日お散歩中に流してました

 

聞いてるだけでパフォーマンス思い出されるんだけど

 

途中三拍子?みたいになってぐるぐるまわるところがなんか地味に好きです

 

あと落ちサビも素敵

 

全体的にツキアトさんのきょく

結構重めな歌詞だったり激しい感じなのに

心が軽くなるようなパフォーマンスができるのがすごいなって

 

おもうのはわたしだけでしょうか、!

ぜひみてみてっ

ティックトックにファンの方撮影の

ねことさんのライブの映像あったんだけど

めっちゃくっちゃ可愛くて神すぎて

なんっかいもみてるさいきんだよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、明日も人に会う予定がある!ので!

このへんでっ

おやすみなさい(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )