yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

言葉以上に伝える何か、、

 

 

 

 

 

こんばんは、

昨日途中まで下書きしていて

途中から今日打ってるw

から時系列治したり文消したりしてますw

 

 

 

 

 

 

 


昨日はねおすたのメンバーと少し会ったよ、

話たりなかったけど楽しかったし

やはり色々勉強になったりするよね

 


そしてごはんおいしすぎたの

こめらく何回か行ったことあるんだけど

初めて唐揚げ食べた

めっちゃおいしかったよ(ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ)

 

 

 

私以外はみんなアイドルで

忙しい中だからなかなか会えないけど

今度はみんなで集まれたらな⋆  * ☽ :゚

 

 

 

 


みんなのらいぶもみにいくんだっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかわたしって毎日何してるのかなと思われてるんかな?

毎日食べまくってる人と思われてる?

そんな訳ないよ?w

 

 

 

正直毎日心折れそうになりながら

自分探しをしています🥹՞

 

 

 

目まぐるしいこの1年で

失ったものの方が大きかったのかなとか

頑張ってきたことってなんだったんだろとか

いや振り返っても意味無いかとか

 

 

 

 


マイナス思考にいいことは無いからやめな、って思ってはいるんだけど、、

 

 

 

 


物事に対しても人に関しても

簡単に信じられなくなっている自分がいて

 

 

 

 

 

 

いや、わいライアーゲームでもしてるんか?w

 

 

 

 

 

 

人生難しいな、、

 

 

 

 


こんなんではどんどん見る人減ってしまうね🥹՞

 


暗いやつはよくないもんねヽ(°∀。)⌒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前配信で言ったかもだけど

私がこんな感じだから

 


結構いつもは厳しいぱぴーにですら

ゆっくりしてもいいんじゃないっていわれたりもしているので

 


じっくり考えている次第ではあるの、、

ゆーてまだ卒業してから1ヶ月だけど、、(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 

 

 

でも時間が経つほど悩んでしまうしなとかも思ったり、、

 

 

 

今は挑戦するか否かなやんでることがあって、

今までの経験がむしろ邪魔しているな〜とか思ったり、、

 

 

 

やらずに後悔よりかはやって後悔の方がいいって考えなんだけど

やって後悔の大きさがでかすぎることも考えられるしなって、、

 


難しい、人生難しい、笑

 

 

 

 

 

 

 


みんなはこういうときどうしますか?

 


でもこれ返答に困るよね、wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

明るい話にしよう

 

 

 

いやあお腹すいた

 


タピオカの無料券持ってたから昨日飲んだのよ、

Lサイズにしたのにぜんぜんたりなかった

 


私の胃を誰かちぢめてください、、、

 


いまたべたいもの、ふぁみちき、やきにく、パンケーキ

 

 

 

不健康すぎてwwwwww

 

 

 

でも全然健康的な食生活してるから安心して笑

 


なんか写真とることなさすぎて

インスタがたべものぐらむになっちゃってるけどw

 


ちょっとスタバ飲みすぎなくらい笑

 

 

 

最近わたしはこれから冬眠するの?ってくらい

いたるところの友達と会ってご飯食べてるから

なんかこの調子で味覚音痴なおらないかな?笑

 

 

 

今日は何食べようかな

 

 

 

 

 

 

 


あ、っと

思い出しました

 

 

 

 

 

 

 


曲紹介みたいに写真集紹介どう?ってきてたので

 


それもいいな!とおもて!

 

 

 

かこうとおもいます!

 

 

 

 


今日はなんとなく近くに置いてたので

与田ちゃんの「無口な時間」をみる!

 

 

 

 

 

 

これはもう素晴らしいよね、、、

私の大好きなイタリア(行ったことない)で

撮影されてて

 


私も勝手にイタリア行ったと思ってるw

行った気分にってことねw

 

 

 

与田ちゃんって本当に表情が豊かなのに

どの瞬間もばぶくてかわいい

事故らない

 

 

 

めちゃくちゃみちゃうよね、、、、

 

 

 

あと私の妹ににてるのでみちゃう笑

 


目元口元と身長とフォルムが笑

 

 

 

 


何回みても飽きないな、、

 


とてもお気に入り写真集です❕

 


好きな写真たくさんある、、

 


ほんとにかわいいな、

なんでこんなにかわいいのか、、、、、

 

 

 

 

 

 

てかイタリアわたしもいってみたいーー߹߹

人生で1度は、、!

 

 

 

 


とか書いていたらまた遅くになってしまいました

 

 

 

 

 

 

 


今日こそは早く寝ましょう(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

ではおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…