yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

きっと一生忘れられない青だ

 

 

 

 

こんばんは、🌙

 


1日がなんだかあっというま、、、

 

 

 

今日は地元のお友達とあいました

たんぷれもらった、笑

 

 

 

その子とは一緒に和食系食べに行く事が多くて

今日もななずにいってからの

松屋笑笑

 

 

 

 


そういえばゆめあどオーディションの面接の日にも

その子と会って和食食べてた思い出、、笑笑

 

 

 

なつかしや〜、、

 


時が経つのについて行けてない(๑_๑;)

 

 

 

あとね買おうとしてた洋服売り切れてて悲しかったです笑

 

 

 

 


てかストーリーにも書いたんだけど

まだ冬?春?なのに

打ち上げ花火ちらっとみれてびっくりしたの!

 

 

 

かすてらさんの青より青くって曲をきいてたときで

 


曲の中に花火の音が入ってたりするから

 


え?!曲の音?リアルの音やん!となったw

 

 

 

 


こんなことあるんだなあ、、

 

 

 

とてもいい曲なのできいてみてね笑

 

 

 

 

 

 

なんかいまだにこうブログみてくれたりとか

配信してほしいて言ってくれる方いて

 


本当にわたしは応援してくれてた方に何も返せてないのに

 


未だにみていてくれているのは純粋にうれしいなて、、、

 

 

 

 


ついったー元々のアカウントやめたわけではないんだけど

 


やはりフォロワーさんにアイドルさんとか関係者さんもいたりとかで

ただのぱんぴのわたしがタイムラインに出現しづらいのもあって

 


でもなんか例えば今日とか

 


花粉症つらー、

 


ってツイートしたかったw

 


あと今は自分のこと好いてくれてる人にだけ発信出来たらいいなってこととか(配信とか)

 

 

 

そういうのに使うかもしれないので

あたらしくアカウント作ってみた

 


今の私のことも気になるって方とか

これからもみてたいって方だけみてもらえたら(。•́•̀。)

 


(ほぼブログと同じではある)

 


@shinkainoalpaca

ででてくるかな

すぺるまちがえてたらごめんなさい笑

 

 

 

 

 

 

あとぶろぐの感想はインスタのメッセージでお願いします、って前に書いてたと思うんだけど


把握されてない方もいるぽいので改めて書いておきます(><

 


よろしくです!

 


おもしろメッセージよむのたのしかったりする(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )ありがとう

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

今日も夜通し考え事します!(良くないw)

 

 

 

 


おやすみなさい(:3[____]