yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

占い行ってアドバイスカード引いたらdeathって書いてあった

 

 

追加(๑_๑;)

Twitterのアカウント飛べないってメッセージもらったんだけど

コピペして貼り付けてもいけないかな、、

 

@shinkainoalpaca

 

もっかい付けときます🥹՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙

って書いてからもう朝になったw

そして昼になった、そしてよるになった

という事は、昨日の夜あげようとしてたんですねw

 


まじで下書き書いては消し書いては消しで

いっしょうまとまってなかったりとタイミングを失い笑

 

 

 

もうその内容は今回載せるのはあきらめたので

いつかまとまったら載せる笑

 

 

 

めっちゃ一言で書くなら

 

 

 


私はアイドルが嫌になったことなんて1度もなかったです、

ないです!もちろん今も(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

(って特典会とかでもつたえてたとおもうけど)

 

だからって今自信もって何かを言える自分じゃなくて本当ごめんなさい

 

ですね、、

 

一言じゃないw

 

 

 

 

 

 

 


正直な話 現状日々悩んでいたところで、


またオーディションを受けて頑張って見ようかなと思うような出来事や出会いがあって、

心に染みている、みたいな感じです

 

 

 

夢アドオーディションのときも配信やったなあとか色んなこと思い出したりして( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

考えてたら時間がどんどん過ぎて

んーて悩みがふかくなってきて、、

っていうね

(ブログへたすぎて上手く伝わらないと思うからかかないほうがいや書こうかもめっちゃなやんだりw)

 


あ、こんななやみのようなのはほかのSNSとかには書かないで欲しいのだけど、(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )w

(ここならいいんやw)

 

 

 

 

 

 

 


すごいしにそうですみたいなわけじゃないから

心配かけていたら申し訳ないです(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 

 

 

 


話変わって

今日は大学の時のお友達と会いました

 


いろんな人から意見貰ったり価値観を知ることで

成長できるって思うので

最近は積極的に人に会ってる

 


決して遊び呆けているわけでは、、笑

 


いや今日は遊んでた、(๑_๑;)

 

 

 

なので色んな考え方を聞くのが好き

なんか暇つぶし(ひまではない)にでも送ってね笑

 

今までライブに来てくれてた時間わたしにメッセージ送ることに使ってくれてもいいですよ笑笑

 

 

 

 


ちょっと久々に会ったお友達でたべすぎだし

ノリで占いにいくことになるしで

 


明日からは控えめに生きていこうと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

占い師さんの書いたメモ

 

f:id:yukino_3512:20240320012714j:image

 

 

こういうのはめっちゃ信じちゃうから

なんか読んでたら

むしろ悩み増えちゃうやんねwww

 

 

 

これ貰ったらどう解釈するのが正解なんかな?笑

 

いや、あんまきにしないほうがいいか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではちょっと中途半端だけど

お風呂のぼせそうなのでこのへんでw

 

 

 

 


また〜(   ˙-˙   )