yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

その両足で迎えに行かなきゃ

 

 

グリマスさんの曲はほんとに歌詞が良すぎますね

 

 

 

 

スターライトストーリーって曲の歌詞が刺さり〜な夜です

こんばんは、🌙.*

 

 

 

寝ようと思っているのですが

なかなかねつけないので

 


オーディションのことで言葉をまとめようと思ってたことを

 


ここにかく笑

 

 

 

 

 

 

さては何書いてもいいと思ってるな?w

 

 

 

 

 

 

今回このオーディション受けようと思った理由をかきますね

 

 

 

正直アイドルをまたやりたい、というだけなら

 


お誘い頂いたグループとかにはいればいいのでは、

と感じると思うので

 

 

 

 

 

 

 


ほんとにざっくり理由を書きます

 

 

 

 

 

 

 


1つ目は純粋に茉莉花さんの言葉に惹かれたことです❕

 

 

 

 


2つ目はコンセプト、

元々王道グループをやってみたかった()思いがあるのと

自分の向き不向きを考えても合っているかなと思ったから

 

 

 

 

 

 

3つ目は、目標やそれに対しての筋道がありビジョンを明確に示しているところ

 


私はちゃんと目標や計画を立ててそれに向かって努力していくことにやりがいを感じるタイプで

 


それにその方がみていて応援のしがいもあるな、というのがずっと考えとしてあって

 


それを元々提示されているところが魅力に思いました、

 

 

 

 

 

 

4つめは上記に関連したことで

 


いわゆる地下アイドルの業界を内側から改善したいという思い(代表の方が言ってた)に惹かれたこと、

 

 

私は一般の世界からこの業界に入ったので

 


地下アイドルはこうだから、地下だからしかたない、といったような現状にずっと疑問感じていました

 

 

 

同じ思いを持った運営様の元で活動をしてみたいな、と感じて

ここでなら最後挑戦をしようと思いました

 

 

 

 


ざっくり書くとこんな感じです。

 


伝えられているか分からないけど、、

 

 

 

 


細かく思ったことも書くと長くなってしまうので、配信でそのうち話したいなとおもいます、

 

 

 

ぶろぐなので正直な話を書くと

 


やはり3年間で植えついてしまったこれは信じていいのか、みたいな気持ちがないわけじゃないんですよね

 

 

 

ただもうそんな自分を変えるには動くしかない、と思い切ったので

人生の賭けだなとおもっています

 

 

 

ギャンブル、、、(  ˙-˙  )

 


毎日そわそわですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全然はなしかわるけど

 


4/12は上村ひなのちゃんのお誕生日なのよ❕

 


おめでたぃ

 


何歳なったのかなって調べたら20歳()

 


え、あのひなのちゃんがはたち?え?

ってややパニックに陥ったね、笑

 

 

 

時の流れについていけてないと思う瞬間だわね

 

 

 

 

 

 

ひなのちゃんお誕生日おめでとうございます

 


ひなのちゃんのおかげで色んな苦難を乗り越えました❕

存在してくれてありがとう❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というわけで笑

 

 

 

寝るどりょくをいたします笑

 

 

 

おやすみなさい(:3[____]