yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

青に似たすっぱい春とライラック

 

 

 

 

こんばんは、🌙*゚

 


効率厨なはずなのに寝る準備だけは一生こうりつよくないよーなわたしです(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 


配信期間もあとすこしということで

 


ひにひにそわそわでなのか

あたまがあんまり働いてないかも、

もうしわけないξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

 


そして

昨日一昨日のことを書いてないよね、

 

 

 

 


日曜日は家族でいちご狩りとコナンの映画観にいきました❕

 

 

 

もう15年くらいほぼ毎年家族と行っていて、

安定にたのしかったですん

 

 

 

いちご狩りは家族がもう10分くらいでおなかいっぱいゆーておわらせてて、笑

 


私は30分1人でたべまくっていた、笑笑

 

 

 

まわりは老いていくのに私の胃ってば、、、

 

 

 

 

 

 

コナンはめっっちゃおもしろくてずっと見入ってた❕

 

 

 

あんまりコナンくわしくないかたがみたら

分かりづらいとこもあるかもだけど

絶対みたほうがよき!

 


ほんともう1回みたいきもち( 'ᢦ' )

 

 

 

来年もみにいきたいな、っていきるもちべになるのすばらしいよね、

 

 

 

アニメをそんなに観ないわたしだけど

コナンはずっとみちゃうんだよな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

この言葉が当てはまるようなアイドルになりたかったんだよな、って

打ってて思いました、、😞(つたわる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして月曜日は凛ちゃんとジブリ展行きました、

 


ついでに横須賀ポートマーケットというところに( 'ᢦ' )

 

 

 

 


ずっと前から行く予定立てていてやっと!

 

 

 

たのしかった〜

 


また行きたい場所だし凛ちゃんと2人で話せるとか

スペイベすぎてごめん( 'ᢦ' )✨️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨と寒さには負けてたので

次は晴れてる日に横須賀リベンジをしたい、、、

 

 

 

海風あびちゃうよ〜笑

 

 

 

 

 

 

アニメそんなにみないてかいたけど

ジブリはみていたわ、笑笑

 

 

 

 


千と千尋の神隠しがとても好きです❕

 

 

 

これはどういう意味なんだろうな?っていまだにたくさん考えちゃうくらい

 


深いお話だなー、とおもうんだけど

 


どう思う?

そんなことないかな?

 

 

 

最初にみたのがたしか5歳くらいのときだったのだけど

 


ちょうどわたしも転勤族な時期だったので

千尋に自分を重ねたりしてた記憶がある、、

 


ややこわいなとおもってみてたけど

いまみてもこわいよな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日月は

こんな感じでした!!

 


ざっくりすぎりゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やはり思考回路がやややられているかも知れませんξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

明日明後日で配信おわってまたその後を考えねばが、て思うとね、

気が気では無いところもある( ・̆-・̆)

 

 

 

まあたのしんでいくぞξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やや薄いけど今日はこの辺で꒦꒷

 

 

 

おやすみなさい(:3[____]