yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

両手を縛られたままで一体

 

 

 

 

 

こんばんは☪︎*。꙳

 

 

 

昨日寝れなかったから今日は早く寝たい!ノキモチです

 

 

 

 


昨日3年を振り返って思ったんだけど

 


この怒涛の3年ひとり真面目に生きてしまった私ってもはや最強?なのでは?

 


とか思ってしまったw

 


そんなことないんだけどもね笑

(皆様とともに生きたので)

 


ちょうしのった笑

 

 

 

 

 

 

てかここ私のファンの方だけ見て!って場所でありつつ

 


実は全然ファンじゃない人みてたりするかもだしw

 


世の中こわいからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは紹介したことあったかわからないんだけど

 


アルツバさんの星ノ唄って曲がずっと刺さっていて(ゆーろぷめんとかにずっと話してた)

 


歌い出しの2行の歌詞がずっと頭から離れなくて

 


この1年は特に聴いていたのよね

 


この気持ち、伝わるだろうか、笑

 

 

 

 


いがいとわたし

結構ひとの言葉を聞いてないようで聞いてるたいぷなのかもしれなくて笑

 

 

 

歌詞刺さりマンすぎるの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しい話は置いておいて、笑

 

 

 

この配信期間、いまのところ穏やかに?平和にできていてありがたい気持ちです!

 

 

 

せっかちなわいからすると

あ〜期間長いなぁ、、と思ったりもするし

 


やっぱりオーディションは苦手だあ、、、とか、、

 


苦手とかいったらじゃあやるなや笑ってなりますよねごめんなさい、、

 


でもそれよりも妥協した選択するほうが苦痛なんです、

 

 

 

人生でこんなにじっくり考えられる時間っていうのも中々ないと思うし

 


ありがたみを感じていきてます

 


きっと自分をもっと磨け見つめ直せってことですな٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと暗い話になりがちなので

 


今日は写真集紹介の日にします笑

 

 

 

───────────────

てかいまこれうってたら

ゆーろぷのいいわけめいびーのグループの通知が来てね、

めっちゃおもろくてわらってしまたw

 


ちょっとだけ明日話せたらw

 


───────────────

 

 

 

 


はい、気を取り直して写真集w

 


📖´-

この間日向坂卒業された齊藤京子さんの写真集

「とっておきの恋人」

 

 

 

この写真集はご本人が結構シチュエーションとか設定とか細かく決めていたって聞いて

 


それもかなりわたしのつぼだったし

とにかくやっぱりかわいくて

 


個人的に同い年だったり声質が似てると言われたりで憧れてる気持ちもあるので

 


すごく勉強になるな、とおもいながらみたりもしていました

 


タイトル通りなところがすごく入り込みやすくていいなっと思う、

 

 

 

もはやこれ撮影地神奈川とかでわたしも同じように作ってみたいよ〜とか勝手に考えたりする笑笑

 

 

 

 


あとこの写真集

うしろのほうにあるインタビューがかなり長めで読み応えがあるんですよね

 


しばらくぶりだからこれからまた読みかえしてみようとおもいます(n‘∀‘)η

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、

 

 

 

結局なんだかんだ遅くなってしまうという笑

 

 

 

 


おやすみなさい🐈‍⬛🌙