yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

特別な何かが、みつからない

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日の日記と化してしまっているblog

まあそんなときもあっていいよね( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 


今日も寒さにキレ散らかしながら生きてた笑

 

 

 

いんすたに食べ物のせまくっている(ほかにのせることがない)から

ひたすら外食してると思われがちだけど

最近は自炊率高めです、

 


ただ自分で作るとなると食べたくならなくてこまる、、

 

 

 

 

 

 

また土日がやって来るね、

この土日は楽しみな予定があるのでまた載せるかも〜(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

 

 

みんなはなにするのかなーてきいたけど

 

 

 

この土日はアイドライズだよね〜っておもいながらね

去年のこととか思い起こしてたんだよね

 


なんならアイドルさんみにいきたい気持ちでもあったけど笑

 

 

 

 


イベントごとで春を少し感じたりすると

私もアイドルになれてたのかなって思う笑

 

 

 

 

 

 

去年一昨年はゆーろっぷで出演させてもらってたんだけど

 


おととしもその付近でメンバーの卒業だったりmini TIFのことだったりで色んな苦い思い出があったし

 


去年は皆で

来年はもうグループないね、、

って話しながらも頑張ってたりね

 


どんどん昔のことになってしまうんだなって思うと

自分だけ取り残されてる気持ちになってくるね、、

 

 

 

 


そんな中でも応援してくれて会いに来てくれて

出会ってくれてた方に申し訳ない気持ちも

たくさんもちながらのアイドル活動だったなと

 


いまですらこころがきゅっとなったりする

皆を幸せにできるような活動を全然できなかった、、

 

 

 

写真見返してておもたけど

 


ケータリング美味しかったなあ笑

 


裏話をいうともっとあるんだけど

いいすぎてもね、、⎝。⌓°⎞w

 

 

 

わたしにとって思い出深いイベントだった!

 

 

 

やはり思い返すとまだこころがやられてしまうからこのへんでw

 

 

 

 


今日のおすすめ曲は明るめなやつでw

配信でもすこし話したけど

グリマスさんの『ドラマティック』

 

 

 

イントロから歌い出しからもう神曲だよね🥹՞

私好みな少し切なさ感じるけど綺麗なメロディとなんかプリンセスみ感じる歌詞が好きです(伝わらない)

 


ラスサビなんてもうディズニーかんじる(とは)

 

 

 

聴いたらつたわるとおもうのでぜひ笑

とにかく良くてなんかリピートしてしまう(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 

 

 

 


では

 


なんかふりかえりすぎてこれ打つので1時間近くかかってるかもなので、、( ˊᵕˋ ;)

 


このへんで、、、

 


おやすみなさい⋆  * ☽ :゚