yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

私は金の鳳凰座

 

 

 

 

こんばんは、

書こうと思いながら夜遅くなりの繰り返しで時間が経ってしまった🥹՞

 

 

 

人に会うとなりがち

 

 

 

土曜日はビッくらポン要員してきて

日曜はお誕生日お祝いしてもらって

月曜は病院いくなりして

今日はなつかしめんつ会って

 

 

 

 


なんやかんや素敵な時間をすごしてる⋆  * ☽ :゚

 

 

 

 

 

 

今日はこの期間やや食べ過ぎたぶんを解消しようとおもてる

 


最近は健康的なもの作ったりするようになったから体の調子良さげです🥹

 

 

 

そいや占いの話したんだけど

占いって信じる派ですか?

わたしは信じちゃう派です。笑

 

占いの本持っててわいよくみるのよ

 

 

3月は結構いい月のはずなんだけど

はずなんだけど、なぁ、笑

 

 

 

 

人と会ったりすることで自分のメンタルも整ってきたりするよね

 

 

 

いまHP35くらいかなあw

 


0.25とか言ってたときにくらべたら

だいぶ充電されてるね

 

 

 

みんなはどんな日々過ごしてるかな

 


あれだけ毎日活動してた日々だったから

今は話したすぎてくるうときあるw

まだ1ヶ月も経ってないよね?w

 

 

 

今日(もうきのうや)配信したんだけど

やはり

1人でひたすら話すのとくいかもしれないなw

 

 

 

でもスクショたいむとかしたけどあんまりされてなかったぽくて

なんかかなしくなったw

 

 

 

みたいとおもってくれてるひとがみれるように

時間決めたりした方が良かったかなと思うけど

 


それでまたこーしなあーしなきゃって余裕なくなるのわかるから

 


自分のやりたいときにやってるごめんなさい🥹՞

 

 

 

 

 

 

 


自分探しの3.4月、、、

 

 

 

ただやはりフォロワーさんが増えるからおもしろくて配信したり投稿するんだよね

 

 

 

目標や目的を見失ってるいまだからこそ

フォロワーさんいくつまでやろかなとかが

わたしのちいさな生きるモチベーションだったり

 

 

 

 


いやほんとにわいまじめやなって

なんでこんな真面目に生きてるのに、、

 

 

 

 

 

 

またやみはじめるからこのへんでやめましょう笑

 

 

 

 


また日記みたいになってしまったから

そろそろテーマで書きたいな、、、

なにがいいですかね、、、

 

 

 

 


おなかすいてきてしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…