yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

僕たちはいつから 涙を流さないのか?

 

 

 

 

 

しいたけ占いってつい読んじゃうよね

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

今蕁麻疹とたたかいながら打ってますᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )

 


背中に出ていてもうみえないとこだといやだわね、

早く薬効きますようにᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

ということで

 


ストーリーでおしらせしたんですが、

 


今日配信審査の結果が出て

改めて

1位、次の審査にすすむことになりました、ありがとうございます(  . .)"

 

 

 

まだ合格では無いので、

応援していただいたことを大事につぎの審査に向けて頑張っていきます

 


5月は1人で頑張る時やᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 


もう4月が終わった、

けど思っていたよりも平和に無事に

日々過ごすことが出来てよかった、、、

 

 

 

皆ありがとうの気持ちですᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

5月も平和に健やかに、そして

やることはちゃんとすすめていきたいですね、

 

 

 

 


5月ねがんばらなきゃいけないのに

ちょっと予定を入れすぎてしまった疑惑です、、

なんならまだ調整できてないともだちもいる(  ˙-˙  )

 

 

 

でも今友達に会っておかないと

また来年とかになるしな、、って理由をつけて

 


時間が経つのは早いよ、、( ՞߹𖥦߹՞ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、5月5日の話しようとおもってたんだヮ

 

 

 

 


あれからもうすぐ1年

早かったような長かったような、、

 

 

 

全てを振り返るにはまだ

ちょっと私の心も足りない(  ˙-˙  )

 


1年間で私が得たものってなんなんだろう

とかよく考えていたんだけど

 


失ったものが沢山浮かんでしまったりもして、、

 


でもこの1年で出会えた方もいたり、

メンバーは今も仲良くしてくれたりが有難いし

 


本当に私が大事にしたいこととか

自分の頑張りたいことを改めて考えられたりしたのかなっと

 

 

 

にしても正しい頑張り方ってむずかしい

 

 

 

 

 

 

 


てか

全然ふりかえりにならないからやめよ( ; ; )笑

 


ききたいことあったらきいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとおもったことあったワ

 


約1年前の私には

もっと周りを見てほしいってことを言いたいなと

 

 

 

ほんっっっとうに毎日

グループのことと目の前のことに全力すぎて

 


周りにいた人のこととか(ライブきてくれたかたとかじゃなくてスタッフさんとか)

家族とかそういうグループ以外のことが結構みれてなかった

 


今も自分のことで精一杯ではあるけど

そういう面で大人にならなくては、と思ったりすることが増えた、、(やっとですか。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか学生の振り返りシートみたいになってしまったw

 

 

 

 

 

 

さて

 


これからは次の審査の準備もしていかななので

ちょっと頻度落ちるかもですが

 


5月もよろしくお願いします!

 


無事に生きていこう🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夢と現実の🎶

 


両方を知って🎶

 


落胆に慣れながら逞しく生きるのが人生だ🎶

 


いい曲すぎてかずみんᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

 

 

 


何回か言ってるけど

わたしが坂道アイドルさんを見始めたのは

かずみんのパフォーマンスがきっかけなのですよ、

 


かずみんセンター曲パフォーマンスを久々に見たくなってきたのでこのへんで笑

 

 

 

 

 

 

 


では

おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ