yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

その意味がどこかにあるはずさ

 

 

 

 

こんばんは🌙*.。

 


やや帰宅が遅くておそくなってしまった、

今日も色んなこと考えて学びになった日だった

 

 

 

 


今日は家族で少し買い物

今までずっと法事関連とかも制服か入学式スーツで行ってしまっていたので

さすがに買いました、

 


現実的な話しかなくてごめんなさいw

でも心はきっとファンタジー(とはw)

 

 

 

ほんとね、これからなんかいい話あると思われてるようにもいわれるのだけど

直近良いお知らせとかの予定は無いので期待はなさらず、、すみません。

 


あとは撮影会とかやってみたいってずっと言ってたから

やると思われてたりもあると思うんだけど

いまのところよていはないです

 


理由はいろいろあるけど誤解をうむといけないので、、(  ・᷄-・᷅ )

 

 

 

こうメッセージとか送ってくれたりで思うのは

意見もいろいろだし賛否両論よなあ、とか

 


もはやアンケートでもとりたいw

とかおもっちゃうくらいだけど

自分でがんばるしかないのでねw

 

 

 

そんなかんじですね、、

自分なりに思ったことをまとめているので

まだ待ってください、、待てる方がいたら、、

 

 

 

 


ほんと日記みたいな感じで申し訳ない(๑_๑;)

ゆうてそんなにじっくりは読まれてないかもですが笑

 

 

 

 

 

 

 


時間もあれなので今日も好きな曲のせておわります⋆  * ☽ :゚(¯―¯💧)

 


今日は

ナナランドさんの「七色の絵の具で」

 


ワンマンライブに行かせていただいたときに一番印象に残っていた曲で

個人的にとくに心に響いてよくきいてました

この曲を聴くとそのライブの記憶が思い出されるし、

ライブっていいなあ、歌っていいなあって気持ちがすごくわいてくる

 


好きな曲です🫶

 

 

 

 

 

 

そういえば

わたしは意外とめっちゃ細かいところまでみるタイプで

ライブにいくとMCで話してることとか一言一句真剣に聞いちゃうし、

ダンスとかつなぎとか所作とか間のとり方とかとにかくこまかくみちゃう

 


みちゃうてか気にする人なのかな?

 


ここはどうしてこういう言い回しなのか、とか

セトリはどうしてこうなのか、とか

なんか色々考えながらアイドルさんのライブをみる、っていうのが好きなのかもしれないw

分析ネキ?wてことばある?w

 

 

 

そんでこう考えてておもった

今までで個人的に一番好みだったライブってなにかなって振り返ったら

去年のツキアトさんの新木場でのワンマンで

MCとかほぼなくてとにかく曲、パフォーマンス、で完璧なステージをされていて

 


もう何も考えることなく

ただただ圧倒されて癒されて心が潤う気持ちで

こういうライブは純粋にあたまを空で楽しんでいるな、っておもったときだったの

 


もちろんほかのアイドルさんもライブも楽しくて素敵な中でも

とくに印象に残ったライブだった🌙

 


これに連れていった友達はつきあとさんにがちはまりしているみたいですw

 

 

 

つきあとさん去年年末のワンマンライブもあったんだけど

そのとき一番印象に残ったことが

曲の途中でトラブルが起きていきなりサビの途中アカペラになったんだけど

口から音源すぎてむしろすごさに圧倒されて

もう追加でお金払いたいくらいにすごかったの

(いってた方も結構いるかもだけど)

 


ほんとにすごいの(何回目)

 

 

 

 

 

 

あ、つきあとさんのこと話し出すと止まらんのよねw終わろう笑

 


ほんとに友達にも布教していまのところかなりハマってくれています🌙

 

 

 

では強制終了になりましたが.w

 

 

 

また⤴︎