yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

青空のせいじゃない

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 


今日もお疲れ様です🙃

 

 

 

なんかこの場が私の脳内と化している気がしていますね

 


ちなみに只今の私は地震と空腹で震えていました、、

 

 

 

 

 

 

 


今日考えていたことは、

 


自分の人生は自分しか救えない、ってことと、

 


全ては自分との戦いだな、ってことです、笑

 


あと、何かを捨てないと何かを得ることは出来ないのだ、ということ、、

 


また哲学か🙄

 

 

 

 

 

 

 


正直私は今心に決めていることがあるのだけど、

 


大事にしたいことって全部は叶えられないよな、っていうのも実感していたりして

 


すごく悩むことも多くて🙄

我慢しないと、ってこともたくさんあったり、、

 

 

 

でもやはりわたしとしては芯を持っていきたいし、そういう自分だから見ていたいとかついていこうと思ってもらえてるのかな、とも思っています、、(違うかもだけど🙄)

 

 

 

だから逆にみんながどう思っているのかもまた聞きたくて、(私の活動について!)

 


こうやって聞けることはもう無いかもしれないので

 


DMでも直接でも

 


もっと頑張れよ、でも

もう諦めなー、でも

自由にやりなー、でも

 


なんでもおまちしています笑

 


おそらく何言われても

それで行動変えるということはないので><

 

 

 

 


でもこう

まえもそうだったけど

 


ブログ書かない期間はなんだか

自分のことをちゃんとは発信できてない気がして

ちょっと心細かったりするんですよね、、

 

 

 

その分他を更新しろですよね🙄はい

 


じぶんとのたたかい、、、

 

 

 

 

 

 

 


9月は3回イベントがあるけど

 


18日は生誕ゲスト、

22日は撮影会、なので

 


実質ちゃんとはなせるのは4日のみだし

 


今後ゆっくり話せるイベントはもうないかもしれないので

 


気合いをいれていくよ、、、いつも入れてるけど、、

 


楽しみにしています、🥹

 

 

 

 

 

 

最後に、

 


前にも書いたことがあるけど、

 


私はやっぱり

またステージにアイドルとして立つなら

ちゃんと自信を持って

心からパフォーマンスをみてもらいたいと思える自分で、グループでありたい

って思うので

その努力を改めて日々頑張っていこうと思っています、

 

 

 

大丈夫と言い聞かせて🙄

 

 

 

 


では、もうおなかがすいて腸蠕動音が響きまくってるので、笑

 


おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

また、、、、⋆。˚☆✩˚。⋆