yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

止まったまんまの時計を握りしめて

 

 

 

 

文考えて悩んでたら遅くなってしまった、、(т-т)こんばんは☪︎

 

 

 

 


今日はお友達とひたすらお話してきた日でした、!

 

 

 

 

 

 

 


その子も元々アイドルだったんだけど

最近辞めることになってしまって

会えてなくて久しぶりに語り合ってた一日でした、

真面目な人が報われない世界や〜って笑

 

 

 

いんきゃ同士なのでテンションが合う笑

でもまたここ出かけよ〜って話せて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1つお知らせしたいことがあるのでのせます、

 


(正直これはあまり拡散はしようと思っていないので

ブログみてくれてる方に先に、で

またストーリーとかには載せようと思ってます、いや、迷ってます、、)

 

 

 

 


この度、アイドルオーディションを受けることになりました、

4/4~ 約3週間 配信審査があり

ミクチャで配信をします

 


4日からこのアカウントで配信するので

もしみたいと思ってくれる方がいたら

フォローよろしくお願いします

 


https://mixch.tv/u/18072630

 

 

 

 


また3年前に戻ってる、、?と思われる方もいると思うし

まだこりずにアイドルやりたいんか、とも思われるかもしれないし

 

 

 

どうしてオーディションを受けるに至ったかざっくりおはなしします

 

 

 

 


去年までの私は

毎日必死に生きるしかなかった3年間の日々の中で

限界を感じて前のグループを卒業する決断をして


活動が終わってからじっくり休んでじっくり今後のことを考えていました、

 

 


出来ることは全力でやってきたので後悔は全くないけど

やりきれてないことはもちろんたくさんあって

冷静にじっくり振り返って考えると

 


アイドルを目指していて活動を始めたわけではなかったものの

やっていくうちにアイドルという職に惹かれていた自分がいて

自分が納得できる環境の元でのアイドルをしてみたかった、と正直に思いました

 

 

でもそもそも活動を始めたのも遅いし

年齢的にも無理なんだろうな、と。

ただ辞めてから改めて自分が普通にアイドルさんのライブを観に行ったりすると

新たに思うこともたくさんあって、、

 


そんな中、いくつかのアイドル事務所さんから

お誘いをいただいたりして

わたしは前の事務所にしか所属したことがないから

色んなことをききたかったりもして お話聞いてみてました

 


こんな若くもなく何者でもない私にも

暖かな言葉をくださる事務所さんもいるんだ、、とびっくりしたのと共に

思ったことがあって

 


自分はアイドルが向いてる訳でもなくて

アイドルをやる上で秀でたこともないし

やっている中でアイドルという職に惹かれたのは事実だけど

活動ができれば何でも良い、というわけではなくて、、(色々思いすぎ)(ひていしすぎ)

 

 

 

 


結局は


今まで人生をかけてアイドルをしてきた分、もしまた活動をするならできるなら人生を同じようにかけたい


ただ、私にとって自分が本当に表現したいと思えるものや目標があったり、自分が納得してできることが大切で、そうでなければ私はもうやるべきではないなと

 

 

 

そんなことを思っていた時に出会ったのが今回のオーディションでした

 

 

 

なので、今回このオーディションを受けようと思ったのは、ただアイドルをやりたいからではなくて、ここでならまた人生をかけてみてもいいのかな、と感じたからです

 


(きっと理由の部分が説明足りてない(  ˙-˙  ))

 

 

 

そこについてはお話できる範囲で配信とかで話せたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ、きっと読んでくれてる方も感じたかもだけど

 


配信イベントに私はいままで参加する機会が何度かあって

正直配信に結構こりごりなところもあります

 


主催?運営?さんにその旨を伝えたところ

配信審査では人柄をみる とのことで

配信で順位はつくものの、どんな結果であろうと

それは自分の実力(ひとがら、、)でしかないので

落ちたとしても、それは私の人柄なのでwww

 


配信を見てくれてたり応援してくれる方に負担にはならない、(しない)と考えて受けることにしました

 

 

 

私を応援したい、またアイドルをして欲しい、と思ってくれた方がいたなら

気軽に配信をみてもらえたらいいな、という気持ちなので

 


いまから

順位‼️ごうかく‼️はいしんみろ‼️と

がつがつしていく予定はありません((>_< ;)

 


むしろやばい子だと思われないように

平和な配信にしたいので平和なコメントくださると助かります笑

 

 

 

いまからオーディション受けるなんて、、とか

前のグループを応援してくれてた方からは理解も得られないと思うし

もっとほかのことをして欲しいとか

色々思われることも多いと思うのですが

 

 

 

もう最後の挑戦で

きっとやらない事が後悔になると思ったので

めちゃくちゃ悩んだけどやることにしました

 

 

 

結果が残せなかったら

さすがにもう今後活動は諦めようと思っています

 

 

 

頑固すぎな人でごめんなさい、

 


悩んだことだし、

もしそれでもこれからもみていきたいとおもってくれる方がいたら

今度こそは幸せにしたいです、できると信じてます( ・ ・̥ )

 

 

 

長くなっちゃったけど

多分まだかけてないこともあるのでまた書きます、、、

 

 

 

もしよんでくれたかたいたらメッセージお待ちしてます、

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

 

では

 


からだばきばきなってきたのでこのへんで(  ˙-˙  )

 

寝れぬかもだけど、、


おやすみなさい🌙