yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

空白だらけの地図

 

 

 

 

こんばんは、⋆  * ☽ :゚

 

 

 

 


もう心配性すぎていろんなこと考えすぎて

脳やられているのではないかと思う日々笑

 

 

ブログちょい文短くなるかもですが

明日からは配信でお話しましょう( •︠-•︡ )

 


今日メッセージくれたかたもいてありがとう🥹

 


そんなあたたかいことばもらってもいいのか、、と、、

 


どうしたらお返しできるんだろう( •︠-•︡  )

 

 


逆に

もうわたしのことを追うのはやめようかな、

と思った方もいると思う

 


今まで解散も卒業もして色んな出会いも別れもあったので、、

 

そのグループ入るなら推せない、とかね、

あったなあ

 

さすがにもう終わりでしょ、って

 

そりゃそうだよね、って思ったりもする

 

 

わたしは心から推して欲しいと言えるような人間になりたくて

申し訳ないが口癖のままで終わりたくなかったし

やっぱりゆきのがいちばん、っておしめんになることをまだ諦められてない、し、

推しメンでなくても居場所になれるような存在になりたかったから


最後の挑戦行動で示せるように出来ることを精一杯がんばりたいなと思います

 


(  ˊ࿁ˋ )あぁ…でも心配だ...

 

また考え始めてしまうwww

 

 

 

 

 

 

あと昨日の文で伝え方的に、

今までの自分を否定みたいにきこえてしまっていたりもするかもだけど

 


そんなことはまったくなくて、今の自分がいるのはいままでの経験だとおもっているし

 

今までにも感謝した上で新たに頑張りたいとおもったって言うことです( •︠-•︡  )(つたわらない)

 

ことばというのは難しいです、、

 

 

 

 

 


そして正直ミクチャでの配信は久々すぎて

とーーーっても緊張する‬т т

 

アンチしかみてなかったらどうしようw

 


また眠れなくなりそうだw

 

 

 

 


今日の曲書いて終わるね:( ;´꒳`;)

 


🎧𓈒𓏸#Mooove!さんの君隣のパノラマ

 


しらぬまにサブスク解禁されてたみたいで

すごい私好みな曲で聴き心地がよいです

 


大切にしてた未来図を破り捨てた過去もある

って歌詞のところが好きです

 


#Mooove!さんの曲は最後の花火が一番好きなのでそちらもおすすめです🎆

 

 

 

 


では今日はこの辺でξ    ° ◡ °   ξ

 

まだおきてるけど

 

おやすみなさい