yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

1000年前出会ってるような

 

 

 

こんばんは、⋆  * ☽ :゚

あしたはすこーし早いだからはやく寝たい私です、寝れる気がしない

 

 

 

配信で少し話したやつ、

昨日ねしいたけ占いをみてたんだけど

 


なんだかほんとに語りかけられてるような気分になってびびっています(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 


ので共有させてw

 

 

 

 


今週の水瓶座についてよんでみてほしい、

 


てかみんなこの占いみてたりするのかな?

流行りに疎いので

はやった1年後くらいにはまったりする笑

 


それぞれ自分の星座見ての感想ききたい笑

 

 

 

 


そして2024年上半期の水瓶座もみてほしい、

書いてあることが刺さりすぎてこわい꜀ (゚∀。) ꜆

 


「普通って何ですか?」まさにそれで

 


私は

普通に生きるってなんだろう?

普通ってなんだろう?って

哲学みたいなことを最近考えてて笑

 


普通の人、、普通って、、、

みたいな自問自答をほんとにひたすらしてるの笑

 


水瓶座の人には共感してもらえるんかな?笑

 

 

 

 

 

 

そしてその次に書いてある「正解か不正解かはわからないけど〜」の言葉もそのまますぎて

心が読まれているのかな?とw

 


そしてもう青春はやめろ、ってかかれてるきがしてなんかかなしいw

 


一生大人になれないよ、、

 

 

 

そのあとにかかれてる

「休めない人」っていうのもわかりすぎて、、

 


「何もしないことへの罪悪感」とかもね꜀(-ࡇ-꜀  )꜆

 

 

 

すごすぎて〜

すごすぎない?笑

 


でも一時期昔のメンバーでハマってる子がいたから

きっとわたしだけではない꜀ (゚∀。) ꜆

 

 

 

まあそれだけなのですが笑

 

 

 

 

 

 

そのあとにかいてある「もっとみんなで頑張って、私に風を送ってくれや!」

ってじわらん?wwww

 

 

 

私に風をwwwwたのむwwwww

 

 

 

 

 

 

つぼにはいっちゃたよねw

 

 

 

ほんとにね

占いに休めって言われてる気がしてるから

休むんだ!って思っても休めない性格になってしまったよ笑

 

 

 

 

 

 

 


さて今日の曲

 


なんかアイドルさんの曲は

そのあいどるさんに推し変?されても悲しいから

あんまり積極的におすすめするのなぁ

っておもったりもしてたんだけど

 

 

 

まあ幸せは共有したほうがいいよなあ、って思ったりして、、

これからは書いちゃうねw

 

 

 

 


🎧𓈒𓏸Bunny la Crew さんの「水色流星群」

 


ばにくるさんの曲はわたしてきに全部ささるんだけど

1番ってくらいにすきなきょく⋆ ☄︎. ·˚ *

 


こういう切ない感じ?のメロディーが結構好きだったりする、

 


あと星とか空とか私の好きな要素詰まってるよね、笑

 


もうわたしの曲の好み分かられてそう笑

 


ばにくるさんの曲あとLOVEサイダーとかマジカルチューニングとかもとてもすき

 


曲全部つよいからどんなセトリが来てもつよいってなるんだよな、、

 


コンセプトも好き、、、

 


(またはなしがそれる)

 


きいてみてね〜

 

 

 

 

 

 

 


では早く寝るためにも(無理そうw)

このへんで𓈒𓂂𓏸💭

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌃