yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

言い訳は星の数ほどあって

 

 

 

 

こんばんは、🌙

 


病院の待ち時間に打っておいた笑

 

 

 

最近は画面みすぎてか身体がばきばきなので

あんまり長く打つのやめます(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 

 

 

今日は昼間の予定が雨風でなくなっちゃった

けどその分別日に楽しみが増えたと思えば良いね(ᯅ̈ )

 

 

 

 


そんでもう3月もほんとにおわっちゃうから

色々自分の中で決めたり、、

まだ悩んでることもあるけど、、

みたいなかんじです

 

 

 

化粧の頻度が下がったからか

なんか若返ってきたきがした3月だったw

 

 

 

4月はもっといい月になりますように、、☪︎

真面目にやってきたんだから、と言い聞かせて

強くいきるξ ° ◡ ° ξ

 

 

 

 


今日のおすすめ曲

 


アラカシ。さんの「トキメキノリユウ」

 


多分聞いたらわりとすぐ

あ〜好きそうっていわれるとおもw

 


なんか 世界には愛しかない みを感じるの

若さからしか表現出来ないもの?みたいなのがあるんだろうな、って聴いてて思ったり(ᯅ̈ )

 

メンバーさんの声が透き通ってて好きで

「僕じゃない選択」とか「偽物」も好きです

表現むずいけど歌詞もメロディーもなんか不思議な懐かしさ感じるんだよね


あとMVでメンバーさんのポテンシャルの高さがすごくてよく見ちゃう、

し、お顔強い、、

 

 

またアイドルさんおすすめしてしまったねw

 

 

 

自分の好きなのと推したいのと憧れる像とってだいぶちがったりするよね

 

 

 

あんまり書きすぎたらよくないか笑

 

 

 

てかね、ぶろぐ載せよ〜とすまほみたとき通知見たらさ

りんちゃんから優しいお言葉が送られてきていてね、、🥹‪(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

 

心の中で涙しておりました(お風呂入ったあとだからw)

 

本当いまかろうじていきていけてるのも

この1年いきてこれたのも

いまみてくれてるかた(いまみてなくてもだけど)と出会えたメンバーのおかげなんだ、、

 

出会いに感謝、、

 

 

 

 

皆私が潰れたら助けてな、いやもう潰れてるか、、?()

 

 

深海魚って

 

深海から地上に急激に打ち上がると

圧力に負けてつぶれちゃうみたいなね、あるらしい

 

そんで緩やかに上がればいいらしい、、ξ ° ◡ ° ξ

 

深海のこと調べてるとなんかわくわくしてくるんだよね、

 

あと恐怖が生まれるw

 

 

 

 

 

 

 

てか今日も沢山食べたはずなのにお腹すきました、

胃袋無限でつらみですξ ° ◡ ° ξ

 

 

 

 

 

 

ではではw無理やりw

このへんで

 


おやすみなさい(:3[____]