yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

意味のない事は無いと

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

書こうと思った内容がまたまとまりきらず(><)

 

 

 

お蔵入り、、、

 

 

 

いつか書きおわれるかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

日付変わってしまったから

もう今日配信ラストです!

 

 

 

長いような短いような、、、

 

 

 

なんとも不思議な3週間だったξ    ° ◡ °   ξ

 

 

 

まだおわってないけど!

 

 

 

 

 

 

正直ここまで配信みてくださるかたがいるとおもわなくて

 

 

 

応援していただいた分がお返しできるかな、って

すごく心配な気持ちにもなる( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 


配信20日やってそれをみてくれたり

応援なげてくれたりしたことって

 

 

 

もちろん私の配信や時間に価値を感じていただけていたならいいなと思う

 

 

 

 

 

 

変なこと言わないようにしなきゃ、!が一番だから、笑

 


そこまで気にはしていなかったけど

 


ずっと2位くらいでなんだかんだ推移していて

 


ここまで来たら正直1位目指してしまいたいなって気持ちもあったりして

 

 

 

 

 

 

配信なしで最終審査の方もいる中で

本当に結果を残せば

 


この配信審査をやり遂げたことの意味をなおしっかり受け取れるのでは、と

 


配信したからラジオ出れる❕メインの曲頂ける❕だったら

さらに意味のあった配信じゃん、っておもえるなっとか

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、

見てくれた方に価値を感じてもらえる配信にすることが一番と思うので

 


あまり気にはせずラストも頑張ってまいりますᐠ( ´ᐞ` )

気軽に遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日のタイトルも

最近友達が好きらしいMrs. GREEN APPLEさんの曲です

 

 

 

なんか少し夏を感じるのよね

 

 

 

最近あまり見れないついったーも

タイムラインが夏フェスになってきましたね、

 

 

 

ネオスタ出来た話って何時だかに書いたかな、、

 

 

 

去年1年で思ったことは

 


私が本当に心からやりたかったのにできてなかったのって、

大きなイベントに出たりじゃなくて

しっかりグループでも個人でも準備をしたり気持ちを揃えた上で

心から自信持って心動かせるって思うパフォーマンス、ステージをすること、歌を届けること

だったんだろうなっと

 

 

 

 


私が好きになったアイドル日向坂さん(けやき坂)さんがこうだったからだろうな、って初心を思い返していたこの頃です

 

 

それはとっても難しいことなんだな、っていうのも

もちろん思っていたこの頃です(この頃多用w)

 

 

現実主義者になれって大凶に書いてあったからなw(インスタ参照w)

 

 

 

 

 

 

本音を並べたところで、そろそろ

 


てかおなかすいてきて今日も寝れなそうやw

 


きびしぃ、、、w

 


今日はこんなところで、、、、

 

 

 

 


おやすみなさい゚・〈━   ━  _)っ