yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

自分 ちょっとだって越えられたなら

 

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙

 

 

 

いまは電車の中で打っています

めずらしいですな、(下書き)

 


効率厨INTJのわたしなので

電車の中をどう使うかとか

高校生のときからすごく大事にしてたのw

 

 

 

 

 

 

 


通学電車全然乗らなかったのに

その十数分?とかで英単語、漢字ここまで覚える、とか徹底して3年やってたw

 

 

 

大学のときは電車長くて

スマホ見れないくらいに大体満員だったから

ストレスすぎた4年間www

 


朝は仕方ないから帰りわざわざ時間遅くして電車乗ってたりもしてた、

 

 

 

看護師なってからはほぼ人乗ってないバスだったから

いかに眠るかでw

 

 

 

アイドルなってからも結構電車時間長かったから

ダンスと歌をいかにおぼえるか、と

SNS更新、と業務連絡、とスケジュール、と

情報収集、と、、

 


なんかやれることがたくさんあるから

どう組み立てるかがむずかしいな、とおもったのと同時に結構やりがいを感じてたかも

効率厨www

 

 

 

 

 

 

でもこうやって振り返ると、

 


高校の時とアイドルになってからの人生の充実度?というか

コツコツそうやってやってたことが結果にでてくるみたいな(INTJの好きな事)

やりがいがあった気がするね

 

 

 

もう英単語電車で覚えたいとは思わないけども笑笑

 

 

 

(少し眠くなってきたのでここでほかの事をやり出す)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばなんでINTJってかき出したかって言うと

 


さすがにこの1年でわたしも変わってきたかな、とかおもって

改めてmbti診断してみたんだけど

 


なんか変わったような気がするな?っておもってたのに

 


なんも変わってなかったw

からもうこれはINTJの自分と向き合えという意味なのだと思って

 


たくさんサイト見て調べて見たりしたんだよね

(この行動がもうINTJ)

 

 

 

自分の特徴はちゃんと把握して生きようと思います()w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜さてまた時はすぎて〜

 


今日はグリマスさんのワンマンにおじゃましてきました❕

 


もうずっと楽しみでたのしかった⋆  * ☽ :゚

 

 

 

 


とにかくメンバーさんの力がすごくて気持ちが伝わってくる素敵なライブだったし

 


凛ちゃんがやはり強すぎて、

どうしたらあんな綺麗なステージができるのか?、?!?!

 


永遠に憧れる、、

 


てか綺麗すぎて

少し会ってなくて間が空くだけでも

凛様オーラの耐性がなくなってしまってふるえた笑笑

 


(  ˊ࿁ˋ )あぁ…りんさま(  ˊ࿁ˋ )あぁ…

 


みたいなかんじwwww

 

 

 

これからも国宝凛様をみんなで守っていこう(とは)

 

 

 

次のワンマンも発表されてて

すごっく大きなところですごっすぎる、、

 


ずっといってたけど

凛ちゃんと同じステージに立てるなんて、、

って思ってたのを離れてからさらに感じるし

 


輝き増してくのをみるのってほんとに楽しいよね、

 

 

 

おたくがですぎてしまったので笑、

この辺で笑笑

 

 

 

 


もう遅いのでお風呂の中で打ってるのぼせてまうw

 

 

 

ではまた、おやすみなさい🐈‍⬛🌙