yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

生きるとは変わること

 

 

 

歌詞タイトルなんかよいなw

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、🌙

 


書きたいことありすぎて一周まわってかけないかもしれない、笑

 

 

 

順番はちゃめちゃなるかもだけどすみません笑

 

 

 

 


さっき配信で二人セゾンの好きな歌詞の話したんだけど

結局どこかって言ってなかったのでここにかいとく(みてる人がどれだけいるのかw)

 

 

 

 


花のない桜を見上げて
満開の日を思った事があったか
想像しなきゃ夢は見られない

 

 

 

これは何めろって言うんだろう、笑

でぃーめろ?

めろ、笑

 

 

 

ここの歌詞が昔からすごくすきなのよね、

咲いてない桜の木見る度に思い出す歌詞で

 


わたしは勝手に

なにかをはじめるときとかに成功してる姿を想像するのね

本気でやろうと思ってることなら

大きい目的とか夢でも想像することが出来ると思うの

 


逆にこの歌詞を聞いて

自分なんかには、、って思うことを乗り越えてきたきたきがする

 

 

 

素敵な曲ですね🎧𓈒𓏸

 

 

 

あと最近はふるっぱーさんのNEW KAWAIIを良く聴いてるᕷ*.°~~♬.*゚

 

 

 

聴き心地がよすぎる

 

 

 

 

 

 

なんだか春って実感がなかったけど

やっと少しずつ感じてきた気もする、

 


1年前の私が考えてたことって、、って

思ってブログ読み返そうかとおもったんだけど

ちょっとまだ勇気が出なかった、笑

 

 

 

 


4月は

ちょっとわすれかけてた自分の好きなものとか

なかなかできてなかったやりたかったことをできる範囲でやって

楽しく生きてこうと思ってます、

 

 

 

てか推しメン葵音琴さんのブログ読むと

なんかすごく心が軽くなるんだよね、、

(おたくはじまった)

 


歌声も内面ももはや宗教なんだよねぇ、、、

 

 

 

もうそろそろライブにいきたいよおおっておもうんだけど

配信期間おわるまでは我慢しようときめてる、、

 


やりきるど、、

 

 

 

 

 

 

ではちょっとねむたくなってきたので

今日はこのへんで、、、

 

 

 

もうすぐでワイデビューして3年なんやね、、

それもそろそろかくかぁ、、

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌃