yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

タイトルにすら悩みすぎて夕方になりかけた

 

 

 

こんにちは、

 


いつもブログを書くのは24時とかだったのに

今は昼間です🐥

 

 

 

 


それで気づいたのが

 


ここ1ヶ月どうにかHPを回復したくて

 


とりあえず基本人と会わない日は

 


沢山寝る、断捨離、掃除、散歩、ジム、カフェ、料理、

 


と平和な主婦さんのような生活をしていて(こんな人はいない)

 


それを続けたからなのか

今日変化を感じたのよね

 

 

 

だって

夜ブログを書くことなく24時くらいに眠ったのは進歩やな(?)とおもったし

 

 

 

今日はそのおかげかなぜか

びっくりするほど体が軽くなってきてるのも感じた❕(体重は重い)(いやそうでもない)

 

 

 

 


今カフェで打ってるけど いつもなら

 


考えすぎでもう頭割れるわ〜꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

寝込みたい〜꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

 


ってなってこころおれたりするんだけども笑

 

 

 

全然

寄り道多めにして帰ろうかしら〜くらいに

HPが回復しましたね(  ˙-˙  )

 

 

 

いま70くらいかなあw

 

 

 

めざせ200(MAXいくつなんだw)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう3月もあと1週間くらいだ、、

そんなのんびりしていられないのもわかりながらも

頭の中はなかなかまとまらんくて、、

でも時は待ってくれないんだw

 

 

 

今週中には決めないと、ってこともあって

落ち着いてるようでおちついてない、、

 

 

 

(ここでまた悩み始め数十分経つw)

 


はい。(強制終了w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か書こうと思ったことあったよな、と思って

思い出そうとしてたんだけど

 


おもいだせずに何となくついった開いたら

 


有名な先生の訃報が流れてきた

 

 

 

母が入院していた時代、

幼いながらに

この病気は相当難しいんだろうな、簡単に治ることは無いな、

みたいに感じていたけど

 


父がよく

「福島先生なら治せるかもしれないね」「(診てもらうには)何年待ちだろうね」

って言っていたのが記憶に残っていて

 


すごい人なんだなあ と思いながら

その頃よくテレビで観ていました、

 


あれからそんなに時間が経ったのか、と

驚きと懐かしさと、、

色んな気持ちが溢れました

 


全然関わったこともない人の心に残り続けているのってすごいことでない?

 


なんだか泣けてきたけど

 

 

 

こんなカフェですわってるばあいではないのでは?!

そうだ人生短いんだから早く動かないとでは?!

 


とも思い始めたので

わたしってちょろいですね🥹՞

 

 

 

とりあえず次はジムに行ってくるか、、、(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

 


ではまた‪‪𓆝 ˜˷