yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

どれくらいの値打ちがあるだろう?

 

 

 

 

こんばんは、

 


色々考えてたら逆に思考停止するみたいなことあるよね(  '-'   )

 

 

 

土日たくさん考えることがあってパンクしかけましたね

 


そして一旦考えるのを辞めます(  '-'   )•ࡇ•

 


まとまったらまたそのうちかきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


近頃は

皆様いかがおすごしでしょうか、、(いきなりよそよそしい)

 

 

 

もうそろ配信もあきたおもわれてそうなくらい(11日目)

 


配信してる時は楽しいのだけどね(  ˙-˙  )

 

 

 

じっくりマイペースにしたい気持ちと

いろいろ大丈夫かなってきもちと、、、

 

 

 

まあとにかくがんばります(  ˙-˙  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近

コードブルーの再放送?(人生で何度目だろうw)

みてるんだけど、

 

 

 

 

 

 

本当にすごいドラマだよね、(映画も好き)

 


何度観ても心に響くというか、、

 

 

 

伝えたいことが純粋に入ってくるな、っておもう

 

 

 

どうしても我の医療従事者目線が邪魔はするけどw

 

 

 

それと主要な出演者様方の

お顔の整い具合にびびってるw

 

 

 

 

 

 

見すぎてもう話の入りちょっと見たらなんの回かわかるくらいになってるきがするw

 

今日ちょっと8話と9話の初めをみて

 

ほんっとうに心が苦しい回なんだけど

めちゃくちゃドラマだなぁって思うような場面なのに

なぜか実際のことかのように入り込んでしまうから

すごい作品だな、、、って改めて思ったりした(;ᴗ;)

 

全話通して見たいないつか( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

 


コードブルーとコウノドリは全国民が見るべきドラマと思ってる(  ˙-˙  )

 

 

 

 

 

 

学生時代よくドラマの撮影地の病院とか選んでインターン行ったりしてたんだけど

 


今思うともっといっとけばよかったなとおもう(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

 

わたし多分病院っていう場所が好きで

病院見学とかめっちゃ好きだったw

 


なぞの居心地の良さを感じるというか、、

 

 

 

綺麗であればあるほどよくみちゃうw

 

 

 

どんな物品使ってるのかなとかw

 

 

 

ちょっときもいからやめようw

 

 

 

だからこれもずっと言ってた

医療ドラマに出るとかめちゃくちゃ夢なんだけど

 


エキストラとかでも現場を見てみたかった、、

 

 

 

 


最近の医療ドラマみれてないからそこからやな、、、(  ˙-˙  )

 

 

 

 

 

 

 


てか

明日明後日ずっと楽しみにしてた予定があって

わくわくと共になんだかそわそわしてるなう、

 

 

 

最近気温的に何着たらいいかわからず困ってるし(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 


なにきよう、、、

 

 

 

 

ではでは

 

 

はなしちらかってるけど、笑

 


寝坊がこわいのでこの辺で(:3_ヽ)_

 

 

 

 


おやすみなさい!