yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

あつい。

こんばんは🌛

 


なんとも今は2023/06/26午前0時0分です。

はよねろ〜てかんじですね。

 


なんと前回のブログが5月7日でして、、、、

もう1ヶ月以上経ってて、、、

すみません。

 


本当に怒涛の日々で

なんかもう濃すぎてわけわからないくらい。

 


とりあえず今はNeo Standardというグループでアイドルをしております

 


6月ももう終わってしまうし、

なんだかネオスタについてもどたばたすぎて

まだ書けないのでおいおいで👉🏻👈🏻💦

 


高校の時のことの下書きもまだ途中でして、、、、本当要領悪いもので時間が、、、書きます、、、、

 

 

 

 


ここまでかいて26日の朝になりました笑

もう仕方ないのでこのまま更新しますw

今日もライブ頑張ります

 

 

 

つぎこそ、、、