yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

ゆーろっぷラスト

 

 

 

 

5月5日

ゆーろっぷ卒業旅行ラストフライト

 


ありがとうございました!

 


今の6人での最後のライブ

YUMEADO EUROPEとして最後のライブ

実質解散ライブ

ゆーろっぷ卒業って未だに実感がなくてな、、、

 


とにかく2年間本当にありがとうございました。

 


ゆーろっぷについてのはなしはもう

語りきれないので

とりあえず5月5日の話をしましょう

 

 

 

セットリストはこちら

 


映像+SE

1 Here we go and go

mc

2 ハレ晴れユカイ(ゆうなちゃんソロ)

3 わるきー(えなちゃんソロ)

4 桜の咲く音がした(じゅりソロ)

5 returns(りんソロ)

6 ベテルギウス(ゆきのソロ)

7 女々しくて(ゆいソロ)

振り返り映像

8 怪盗マリア(ゆい、ゆきの、りん)

9 Shakin'&Movin'(ゆい、ゆきの、りん)

10 ユメ/ウツツ・ボーダレス(ゆい、ゆかり、ゆきの、りん)

ゆかりんMC

11 Viva la Música!

12 かくし味はポップホイップ

13 オマツリミュージック

14 ワタシノキモチ

 


-アンコール-

寸劇

enc1  旅立ちの日に

enc2 オマツリミュージックMV

MC

enc3 palette

 

 

 

みんなで沢山話して

やりたいこともつめこんだらすとでした!

 


全部配信では感想言ったから

まあ半分くらい書くね笑

 

 

 

 

 

 

まず映像+SEからはじまり、

りんちゃんが映像つくってくれたの

これもじっくり見てほしかった!

りんちゃん天才すぎて映像は全てりんちゃん作です笑

 


からの

1 Here we go and go!

は初のMVの曲、ゆーろっぷといったらこれっていう方も多かった、

最初から最後までいぇい!とかいうの苦手だった私ですが!!笑

数え切れないくらい歌ったね、、、

 


からのソロコーナー、

1人ずつ書きたいとこだけど

時間なくて省略🥹

 


私は

優里さんのベテルギウスをカバーしました。

 


解散ライブさせていただけるってなって、

ゆーろっぷの曲以外で歌いたいもの、、。

 


ゆーろっぷってかっこいい、かわいい、たのしい、とか色んな曲いただいたものの、

熱量こめて歌う曲ってなくて

そういうのがいいな、有名な曲、自分の声で歌いやすいのがいい、とか考えながら探してて

あまり流行りの曲とかを聞いてこなかった2年間だったけど、ランキングとかみてみつけました笑

1回聴いただけで、歌詞もメロディもこれだ!となって毎日聴いてました

 


ベテルギウスって冬の星座?だし5月だけどどうかな〜、、とか笑色々考えたけど

色んなこと思いながらこの曲をここ数ヶ月聴いて歌ってたんだなって思って貰えたら、、

 

 

 

本番はガチガチすぎたからもっと頑張らなと思ったよw

 


カラオケで練習たくさんしたんだけど

もうちょい頑張ったらいい点とれそうだったからまだ練習しようかな笑

 

 

 

ソロの後は

振り返り映像がながれて、

これまた泣ける感じで、、、

まあこのときに実は衣装着替えていて笑

 


きがえたあと

8 怪盗マリア(ゆい、ゆきの、りん)

9 Shakin'&Movin'(ゆい、ゆきの、りん)

10 ユメ/ウツツ・ボーダレス(ゆい、ゆかり、ゆきの、りん)

 


最近披露していなかった曲を歌いました

やっぱり個人的には曲を頂いたときのオリジナルメンバーで歌うっていうのは意味があるなとおもっていて

 


ゆーろっぷはたくさんカバー曲も歌わせて頂きながら活動していたけど

 


言葉選び難しいけど、

結局オリジナルメンバーにまさるものはないな、と個人的には思うのです

 


どの曲もこんなふうに伝わったらいいな、と

気持ち込めてパフォーマンスしました

 


自分がいただいた楽曲たちは

パフォーマンスに自信はなくても

誰よりもたくさん聴いて歌った自信はあります

 

 

 

 


そして

ゆかりんMCでつないでいただいて、

またきがえて笑

11 Viva la Música!

12 かくし味はポップホイップ

13 オマツリミュージック

14 ワタシノキモチ

 


ライブパートでした!

もうまた長くなりすぎて、笑

なので省略するわ笑

 

 

 

アンコール以降は

やりたいことをさらにつめてます笑

 


-アンコール-

寸劇

enc1  旅立ちの日に

enc2 オマツリミュージックMV

MC

enc3 palette

 

 

 

寸劇は

えなちゃんゆうなちゃんが、

ゆーろっぷわんまんでは毎回劇をやっているのをやってみたかったといってくれて

詰め込んでみました笑

みんな笑ってくれてよかった笑

 


セリフの解説も配信ではしたんだけど

長くなりすぎてしまうので

気になる人は聞いてくださいw

 


主に、遠征の話、アットジャム、ロックオン(りんさま)、牛丼、お披露目

 


て感じですねwwww

もうこんな少し単語書いただけでも濃すぎるw

 


からの合唱も

ずーと制服ライブとかでやりたい、とめっちゃ前から去年とかから言ってたの笑

念願です!!

みんな感動したって言ってくれて嬉しかった

2部合唱はあまりしたことなかったし

学生なんてなんねんまえ、、、なわたし、、

練習頑張った、、、笑

 


からのオマツリミュージックMV!

も凛様作!!

これはTwitterに載せてくれてるから見て見てね!!

サインボールも投げました!

これも念願!!めっちゃ前からやりたいって言ってたの

投げるの下手雑すぎてごめんだったよwww

取ってくれた方はだいじにしてね!

 

 

 

1人ずつ言葉を言うところあったんだけど

何言ってるかわかんないって言われたw

言うて今伝えようとしても、

楽しかったも違うし、辛かったも違うし、感謝の気持ちは伝えているし、この2年で思ったことを伝えるには1分では足りなかった、、

のでこのブログとか今後の活動で伝えて行けたら、、、

今後皆さんの前で活動するにしろ、ゆーろっぷがあっての活動なので

終わりだけど終わりでは無い気持ちでいます

2年間で植えついたものは深いです、、

 

 

 

 


らすとはpalette

これで泣けたって方もいたね

paletteは明るいよな切ないような不思議な感じだった、

2番にりんちゃんとふたりで歌うパートがあるんだけど、

偶然ではあるけど歌詞がすごく心がせつなくなりました

今後の不安とかも、、、

 


とにかく最後まで笑顔でやりきることができてよかった!

本当ひたすらにいっぱいいっぱいすぎてごめんね!(この2年w)

 

 

 

ラスト観てくれた方応援してくれた方ありがとう、

観れなかったってかたはYouTubeとかにファンの方がライブ映像のせてくださったりしているので

よかったらみてみてください!

 


オマツリミュージック以外はサブスクもあります!

 

 

 

ではこの辺で、

ぜんぜんまとまってないけど

 


ラストライブありがとうございました。

そして、

YUMEADO EUROPE(ゆーろっぷ)のYukinoを応援して下さり

2年間ありがとうございました!