yukino_3512’s blog

読むのはわたしのファンの方だけで! お願いします!

今にせんにじゅう、、

 

 

 

お久しぶりです、

まだみてるってかたいるかな?

もういないかも笑

気づいたら2024年ですね!あけぉめ🥹՞笑

 

 

もしいたらブログ再開しようとおもうんだけど

もう何から書いていいかわからなくなってしまった笑

 

 

 

 

 

 

何書いて欲しいか何回も聞いたことあると思うけど

また送ってくれたらうれしいな🥹՞

 


書いて欲しくないこともあればいちおう、、

 


前聞いた時にこれはかかないでほしいみたいなのもあったから、、

 

 

 

 


そしてここではなくインスタのほうにおくってください!

 


未だに使い方わからず みれないので笑

 

 

 

もはや違うとこで文かいたらいいよなわれながら🥹՞

めろに教えてもらったのがこれだったから、、笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、

よろしくお願いします🥹՞